みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全2,586件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公の関係が面白く作られています。女でありながら、メソメソしていないところが気に入りました。絵もきれいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    グイグイ読んじゃう

    面白い! よくありがちなヒロインがいじめられたり傷つけられる場面が無駄に多くなく、とんとん話が進む。軽快で楽しく読める。

    by TAFTI
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きな作品です。

    最近は珍しくない明治~大正ロマンな漫画ですが、こちらのマンガはスパイスとしてホラー風味&アクションもあって好きです。
    主人公のらんが強くて明るくて健気でかわいいんですよねえ。
    この子のおかげでこんなドロドロした狂気な漫画が割と明るく読み進められます(笑)

    面白いですよ。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ツンデレが過ぎて、なんかダメだ…。かつ、それでいて口を吸う、というのがダメ。キャラクターや設定の濃さが私には合わなかった。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    テンポよくすすんで面白い

    ヒロインにあまりにも華がなく、最初は惰性で読んでいましたが、だんだん面白くなってきました。この女の子ただモノじゃなさそう、と思い始めるとついつい読み進んでしまっています。これからどういう展開になるかも簡単には想像できないので、そんなところも興味をそそられるのかな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大正ロマンを感じる

    この時代を背景とする作品にはとても大正ロマンを感じて好きですね。日本文化と西洋文化が出会った時代だったんですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    6巻から!!!!!

    「花の名前」とずいぶん絵柄やテイストが変わっていて驚きましたが面白くて一気に読み進めました!
    レビューの「6巻から面白くなる」を信じて読み続けましたがどんどん謎が解けたりまた謎が増えたりしてワクワクします。
    好き嫌いがはっきり分かれるでしょうが自分は登場人物たち全員良い意味で頭がおかしくて悪役ですら魅力的に感じました。
    らんと雅人の関係も目が離せません。
    完結まで追いかけたいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すばらしい

    ネタバレ レビューを表示する

    なんで今までこの作品を読んでこなかったのか!、と思うほどおもしろいです。出会えてよかったと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    天堂

    このような感情の物語は独特の画風と真摯な表現によって、愛情の中の繊細な心を生き生きと語り始めて、初めて出会う喜びから守る確かさまで、その中の純粋さと堅持を歌って、温度で生活の中の疲れと孤独を癒します

    by 5201314
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    評価低いの意外でした。
    女主人公が善人過ぎて考え足らないところも多々あるけれど、いらっとする感じじゃないので読めます。本筋はどろどろ系ですが、主人公が明るいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー