みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ツッコミどころは満載だけど、ヒロインがかなり人のために一生懸命になれる子で、ヒーローは拗れすぎているので、それぞれで補い会えたらいいと思います。
by チョコだまり-
0
-
-
3.0
無料分があったので読ませてもらいました。お話が面白くなってくるのはこれからってところなんでしょう。先が気になります。
by 匿名希望.......-
0
-
-
3.0
あまり
正直、あまり好きな年代の話ではありませんでした。ただ、ストーリーは読みやすかったので、続きはに気になりました
by 0120グーグーグーグー-
0
-
-
3.0
絵が好みで読みはじめました。
この手のイラストと時代(?)はよくある感じ。
途中まで読んで続きを買うか悩みますby ぷぅぷぅぷぅちん-
0
-
-
3.0
無料配信だったので気になって読み始めました。
読んでいくうちにどんどん面白くなってきました。
楽しく読ませてもらってます。by chans-
0
-
-
3.0
天童家の花嫁、伯爵令嬢の鳳城蘭を助けて身代わりとなった主人公。天童雅人にすぐに偽物だと暴かれるも雅人との出会いで人生が変わっていく!
主人公と雅人が今後どうなるのか楽しみです。by 山羊座の乙女-
0
-
-
3.0
んー…
もっと読み続けないと、このまんがの良さはわかりませんが、自由奔放なヒロイン?なのでしょうか?by マンガバンザーイ-
0
-
-
3.0
絵がキレイです。いろいろビックリしますが、おもしろい。
お母さんちょっと問題ありです。
二人がどんなふうになっていくのか楽しみです。by PNM-
0
-
-
3.0
御伽噺のような始まりでしたが、これから恋愛要素も入ってくるのかな?もう少し続きを読んでみたいなと思いました。
by さほりょ-
0
-
-
3.0
内容は面白いけど、キャラに魅力を感じられない。
主人公の蘭は前向きに頑張るとかではなく、死んでも良いとか、じっちゃんのところに帰りたいとかが多くて好きになれない。by ゆきネコ-
0
-
