みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
らんちゃんはかわいらしいですが、男性の絵が雑に感じてしまいます。イケメン雅人 もう少しなんとかならないでしょうかー
それでも、ツンデレっぷりにはきゅんときます
早く素直になったらいいのにーと思いながら
にやにやしちゃいます。by polu-
0
-
-
3.0
少し
少し読んでてもどかしくなるような展開がある。主人公が良い人なのはわかるけど、あまり感情移入しにくくて読み進めにくい
by むんぐ-
0
-
-
3.0
素直でいい子。若いのに田舎者だし、この歳で死んだじっちゃん大好きとは。なにやら訳ありのおぼっちゃま。二人で力を合わせて一泡吹かせてやれ!
by 肩凝りさん-
0
-
-
3.0
私がもしこんな時代にいまの性格のまま生まれていたら本当に苦労するなぁと思いながら読んでいました。すごい!
by クロエロール-
0
-
-
3.0
天堂家物語
無料分しか読み進めていませんが、すごく面白いです。ツンデレさんと天然さんでコメディ部分もあり、シリアス部分もありこれからの二人の関係が楽しみです。
by いぷっ-
0
-
-
3.0
気になっていたのでよんでみました。結構おもしろいですね。ちょっとストーリー展開がじれったいなーと思う時あるけれども続きはみたいですね
by ahj**-%-
0
-
-
3.0
恋ですよ
それは、恋ですよ!って言いたい。言いに行きたい!!二人とも可愛いなぁー。。主従関係だけども、それはおいといて。。恋ですよ!!
by mmmmaaaa0000-
0
-
-
3.0
人のため?
本当に人のため??共感はできません。今後の2人の距離は気になります。あとはお互いの気持ちの動き方しだい。
by saki*saki*-
0
-
-
3.0
広告
広告て出てきたの手読んでみました。
おもしろいと思います。
これからどう関係性が変わっていくのか楽しみです。by みーやjb-
0
-
-
3.0
うーん
まず絵があんまり好みではないことと、世界観は好きですが、主人公にあまり魅力を感じないのとで、読むのをやめてしまいました。。
by あやぴいー-
0
-
