みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(208ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54

気になるワードのレビューを読む

2,071 - 2,080件目/全2,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    歴史物好きの私としてはかなり気になる作品です。絵がまず可愛い。第一印象を信じて読んでみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いのですがなかなかストーリーがすすんでいかない気がします。もう少しドキドキする展開がほしいかも…
    今後に期待しています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料ですが1話づつ読んでいます。
    今のところ、おもしろさがわかりません。
    ヒロインは不幸な身の上で、旦那様と結ばれていくのかと思ったのですが。
    なかなか進展しないどころか冷たい…。
    お茶会にお面はあんまりだなあ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の綺麗さに惹かれて読み始めました。
    主人公の無垢さにビックリ…他人の為に自分の命までかける!?
    更にその特技の数々にもビックリ、たくましいですね(• ▽ •;)
    今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めいきなり バレるのでどうなるのかと 続きが気になって読み進めています。なかなかいわくありの家のようで 主人公がどのよう使われていくか 楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろいのかもと思い読んでみました。プレビューもなかなか高い評価していたので。しかしちょっとストリートが分かりにくいと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    明治維新後のお話かな?最初から面白くどんどん引き込まれていくお話、
    雅人のどSな感じと主人公のポワンとした感じが今後どうなっていくのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    絵がきれいだなぁかわいいなぁと気になって
    読んでみました
    絵はとてもきれいでかわいいなぁと思いました。
    内用も面白かったです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    死に場所を探している身寄りのない少女との間に愛情は芽生えるのか?あとから本物の蘭さまが現れないことを祈ります

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    純愛?殉愛?

    ネタバレ レビューを表示する

    らんの無垢さ 一途さが痛々しくも愛らしい。普通の恋愛ものではなく、それぞれが生きる意味を探しているような。。天堂家のような家は、当時あったでしょうね。雅人が失った心を、らんによって取り戻していくんでしょう。葛藤が刹那的ですが。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー