みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる
無料で読み始めました。
Sな感じと、素朴な感じが楽しいですが。先の展開が読めなくてこれから楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
天堂家物語
じっちゃんは一体、どんな人だったのかしら?
明らかに田舎の農家では無いなぁ
金持ちの家の人間関係も平和じゃないし、悩みは大なり小なり私と似ているなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になる
無料分を読んでいる途中のレビューです。
ヒロインは純粋で天然…だけではない訳あり。
そして相手の男性は、もっと訳ありなイケメン!
話のダークな部分が、2人の関係をより一層素敵なものにしてくれるのではないかと期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいです
まだ最後まで読んでないけど、なかなか物語の設定が面白いです。ヒロインも強さと愛くるしさを兼ね備えていて魅力的です。最後まで読んでみたくなりました。
by 風穏-
0
-
-
3.0
ちょっと古いけど
少し絵が古い感じがしました。
内容はよくあるパターンなイメージですね。
もうちょっと絵が上手ければ感情移入できりきがします。by バディバディ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
最初絵柄が苦手でしたが、読むにつれて気にならなくなりました。
お話がめちゃくちゃ面白いです。
ドロドロ昼ドラ系?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど1話が短い
内容も絵も好きなんだけど、1話が短くて読みごたえがない。
今は無料だから読んでるけど、そのあとは買うか迷っている。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
変わりになって
お金持ちのお嬢様の逃げるのを手伝って変わりになるなんて純粋な子なんだろうって思う。何かひと悶着ありそうなお家だけどどうなる?ってきになる
by スマイルはなちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
時代もの独特の華やかさと、ミステリー要素があって、なかなか引き込まれます。
絵はたまにおかしな部分もあるけど、全体的に素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
身代わりの花嫁、ということでよくあるストーリー?と思いましたが、簡単なラブストーリーではなさそうです。
毎日1話ずつ読めるので楽しみ。by 匿名希望-
0
-
