みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(204ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54

気になるワードのレビューを読む

2,031 - 2,040件目/全2,586件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    内容は面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    じっちゃんになぜ固執するのかな?普通はできない技とかもじっちゃんに教えてもらってるし、じっちゃんはいったい何者なんだろう?

    書生さんが雅人さんの唯一の味方なのがいい。どう絡んでくるのかな?

    絵がきれいだったら、もっといいのになー。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    はじめて

    はじめての作家さんです
    話のストーリーが
    好きですねっまだ途中ですが
    最後までは読もうと思いますっ
    今後の展開に期待

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    う~ん、あんまり入り込めない世界観でした。冴えないヒロインなりに光るものが欲しかったかな。ちょっといい子すぎたかな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ストーリー的には少しずつ彼が孤独に闘っているいる理由がわかってきて入っていけそうですが、もう少し主人公の蘭を主人公らしい少女に描いていただきたい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだ最初の無料分読み途中ですが。
    主人公の役に立って死にたい設定が面白い。死にたがりはあってもこういうのはあまり見かけないかも?
    ただ、そこに至る過去が少し軽い気がして−1です。
    二人の関係が変わるところが早くみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    意外に面白いです。主人公のたくましいところがとくに。替え玉なのにそれを受け入れそしてしたたかに生きていく。続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    主人公がんばれ。

    お人好し?すぎる主人公で心配です。いろんなスキルを持ってそうな所が楽しみですが。どんどん活躍して、周りを見返して欲しい。早くラブな部分も見たいですが、先は長そうかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいいです

    真っ直ぐな主人公はとても可愛らしいです。
    これから色々なことに巻き込まれそうですが、ピュアな心で乗り越えていけそうな予感がします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まさかの

    主人公がヒロインなのに死にたがり。いまどき珍しい。命をなげうってでもって思ってたら何でもできるしパワーも湧くよね。しかも素直で真っ直ぐな娘。腹黒い自分が恥ずかしい笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    一風変わった設定。素直じゃないご主人さまと、自分の気持ちに気付かない主人公の二人のスレ違いを乗り越えて幸せになれるのか?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー