みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(206ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
徐々にはまる
絵はあんまり好きではないかなぁ‥と思っていたら中身が面白い。伏線も張り巡らされていて急展開になるのも読んでて引き込まれる。
by あみあみりん-
0
-
-
4.0
なんで強いの?
じっちゃんに色々教えてもらっていたというが‥。護身術も身につけており、じっちゃんは何者?と気になってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
verry fun
好きだから意地悪するぐらいで、嫌な気分にならなくて◎
戦いも恋愛も単純明快な動きで、ありえない格好とかがないから読んでいて楽だった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーがGOOD!
ストーリーがGOOD!グイグイ読めちゃって、あっという間に1話がずつ読みごたえあり!無料が終わっても続きを課金しても読みたい作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
まだ最初の頃しか読めていませんが絵が好きです。
可愛いですよね。
じっちゃんがどんな人だったのかめちゃくちゃ気になりますが。
これからどうなるのか気になるところです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
時代物だったので、無料分まで読みました。ヒロインがいい子すぎるのか、まだ序盤しか読んでいないせいかあまり魅力を感じませんでした。。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
期待して
読み始めました。出だしがわたしの幸せな結婚と同じでどうなるか期待してましたが無料版でストップしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
時代物すき😄
無料分を読みました☺️絵がきれいです( ≧∀≦)ノもう少し読み込んだら面白くなるかもしれないですね。
by スタレビ-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
外見に似合わず、体術などもできて曲者感があるヒロインですが、今後雅人さまとの関係がどうなっていくのか、気になるところです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
主人公の女の子がいい子すぎる。でも、謎のじっちゃんに色々習い実は凄い子?天堂家との絡みはまだわからないけど、このまま課金しようか悩み中。
by 匿名希望-
0
-
