みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初は
最初は、ヒロインがぶっ飛び過ぎて、話に入れませんでしたが、だんだんヒロインとヒーローの関係が良い感じになってきて先が気になります。長いので、とりあえずキープします。
by ゆーのんピグピグ-
0
-
-
3.0
主人公が死にたい死にたい言うので、読んでいて楽しい気分にはなりません。相手役の男性も、主人公を手元に引き留めるために主人公の家を焼いたり、主人公が大切にしている育ての親の位牌を踏んづけたり、自分を守って死/ねみたいなことを言ったりと、個人的に魅力がまったくわからないです。その男に諾々と従う主人公にも共感できませんでした。16巻まで続いているようなので、どこかで面白くなるかな?と思いながら5巻まで読みましたが、残念ながら私には合わなかったです(見切りが遅い)。
by kinakoko-
0
-
-
3.0
ようやく蘭と雅人の気持ちがわかって面白くなってきたかな。
色々ツッコミどころがありすぎて…この先の展開に期待します!by pow111-
0
-
-
3.0
このお話、読んだことあるけどすごくおもしろかった。無料分もっとたくさんあるといいのにな。もっと読みたい。
by Drちぇろ-
0
-
-
3.0
名無しの
ほんとは名無しのらんちゃんの
運動神経の良さが気になる(笑)
野生児強い!
2人のやりとりは面白いけど
出来たら男と女として幸せになって欲しいby mamikota-
0
-
-
3.0
話の展開が
主人公の女の子が自分がなくて
大好きな育ててくれたおじいちゃんのことだけ
思っていて、人を助けて人生が終われば
おじいちゃんのところに行けるかななんて考えている。
そこに天童家の人が絡んでくるのですが、展開が
急だし、主人公の心が生きることを望んでいないので
読んでいて複雑な気持ちになります。by 3huku-
0
-
-
3.0
微妙
お話がわかりにくく、絵もあまり好きではありません。
とりあえず無料分までを読み終わりましたが、登場人物に全く感情移入できないので課金はしないですby PNKP-
0
-
-
3.0
一途な思い
身代わりで婚約者として家に入った彼女。
本当に彼が好きになり、彼のために顔を傷つけるなどの行動をする。また、なかなかの使い手。
ハッピーエンドになってほしい。、by じゅたかひろまゆ-
0
-
-
3.0
時代もの
このような時代もののマンガが好きなので試し読みしてみました。もうちょっと進まないとおもしろくならないかな。今読んでるのが終わってから読んでみます。
by はなみ☆☆-
0
-
-
3.0
なかなか
話しが進まない、というか二人の間の関係がウヤムヤなまま話数が積み重ねる。なので、恋愛モノを求めてる人には不向き?かも。
by fluffy star-
0
-
