みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全2,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    先が気になります

    先が気になって、課金しました。まだストーリーの終わりが全く分からずきになりますが、恋愛的にはひと段落ついたのでこの先購入するか考え中です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    やっと

    まさと様とらんちゃんが一緒にしあわせになる日がくるといいのに、、、
    両思いなのに、これから期待します。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    少々複雑なお話ですが 、ちょっと天然な主人公の性格とドSな主人公性格とがうまく表現されててとても楽しいです。じっちゃんは何者だったのか?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    他の人の評価は低めですが、私は大好きな作品です。何度も読み返しました。主人公が純粋でそれでいて強くて好きです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公カワイイ

    天真爛漫で素朴で芯が強くてとても魅力的な主人公!
    長編の漫画はあまり得意じゃないけど、次話はどんなふうになるんだろうとワクワクします。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まっすぐな志し、純粋で眩しいです。
    その純粋さが突き抜けると、命が幾つあっても足りなくなってしまうのでしょうね。

    by benda
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのするけど

    ネタバレ レビューを表示する

    らんちゃんの行動がコミカルでほのぼのな部分もあるけども、結構、人が死にます^^; みんな敵かと構えてしまいたくなるけど、頑張れらんちゃん。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    主人公も可愛いし、一生懸命だし、マサトさまも不器用ながら一生懸命思っている様子がとてもいいです。うまくいってほしい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    摩訶不思議な展開

    川から自殺未遂の女性が流れてくるなんて、そしてその女性を助けた女の子がとっても無垢で優しい女の子みたいでこれからどうなっていくのでしょうと気になってしまいます。 それがいつかシンデレラ物語のような展開に発展してくれるのが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    じっちゃんのために

    じっちゃんのところに行きたくて
    そのためには死ななければならない
    そして死ぬなら、誰かの役にたって死にたい
    読んでて疲れない作品です

    by Yん
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー