みんなのレビューと感想「天使の腐臭」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 15話無料/毎日無料で85話まで(2026/09/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
深い…
最初は虐待物かと思ってたらどんどん話が違うとこにいきはじめ、さらに読み進めていくとかなり違う展開になり読んでいておもしろい
by ゆずむぎまま-
0
-
-
5.0
最初読んだ時は幼児虐待の酷さに身震いしました。こんなことがもし現実にあったら…と思うと、子を持つ親としては許せない!
過去に辛い経験をもつ杏奈と医者の幸せそうな日々に、血の繋がりなんかなくても親子みたいな穏やかな生活を共にする間柄に感動しましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分のみでよくある虐待系のお話なのかと思いましたが、皆さんのレビューを見るとこのあと怒涛の展開のようですね。楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い怖すぎる話しです。
イラストが丁寧な分余計にリアリティを感じて怖い思いをして読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました。今は先が気になる。みなさんのレビューにある通り、虐待だけの話じゃないようですね。楽しみにしていいのかわからないけれど、続きを読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ただの虐待漫画かなと思ってよみはじめました。まだまだ初めのほうですがそんな簡単な漫画じゃなくて色々考えされられる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひきこまれる
リアルな描写に実話?と思うほど。でもクズな大人しかでてこないので注意。魅力的な登場人物にひきこまれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になるけども
オカメおばはんがとにかくキモい気持ち悪い!
もうそれだけ印象が強すぎて早く消されてくれないかと思いながら読んでたりする(笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうして?
漫画の世界だって理解してる。
だけど、どうしてこんな残酷なことを出来る人がいるんだろう
先生、助けてあげて!って思いつつ読み進めていますby Mimimimimin-
0
-
-
5.0
絵も可愛くてクセもなくさくさく読めました!続きが気になる! それにしても主人公の母親がクズ過ぎてヒク。今時こんなにひどい人がいるのでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
