みんなのレビューと感想「天使の腐臭」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 15話無料/毎日無料で85話まで(2026/09/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気になる
無料の立ち読みがきっかけできました。昼ドラでありそうな雰囲気で、関連作品も気になるので読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生がお亡くなりになったので…
続きがもう読めないのがとても残念です。
よくある復讐ものかと思いきやどんどん物語が意外な方向に転がっていき、面白くて一気に読んでしまいました。
レイジが痛い目を見るところが読みたかった…。先生も生きているようだったのでまた大きく話が動きそうだったのになぁ。
面白いお話をありがとうございました。by yoru12345-
23
-
-
4.0
以前に40話まで無料で読みましたが、久しぶりに見ると増えていたのでまた読み進めてます。
皆さんおっしゃる通り、最初は虐待され捨てられてから何とか奇跡的に拾われ、幸せに暮らすのかと思いきや、、臓器売買、ヤクザの抗争…内容盛りだくさんでなかなか止められません。一言で言うと面白い!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。やはりこの手の作品はハラハラドキドキして読めるので良いですね。続きも購入したいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごい胸が痛くなるお話です。ママのツッコミどころが多すぎて、どうしてそうなるんだと驚きの連続です。娘が幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルなのか非現実的なのか‥あってほしくないけどノンフィクションでもありそうな話‥
登場人物全員、やばいやつです。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋で無垢なのに、大人達に傷つけられてきた子供を守りたい一心で危ない橋を渡り続ける医者。果たして最後まで守り通せるのか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ、10話ですが…面白いと思いますが辛すぎる。最近では、こんな母親ありえない!とは言えないですよね。診療所のおばさんも、介護は大変だけど嫌な奴。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
長崎さゆり先生の作品は切なくて繊細な作品が多いですね。
親に捨てられて、先生に拾われてやっと幸せになれるのかと思ったら…。
人生上手くいかないですね。by あまきし-
0
-
-
5.0
おもしろい
はじめはネグレクトの話しと思っていたら思ってもみない展開に!あの文恵のキャラクターは、すごく上手に書かれていて良かった!
by ち→☆-
0
-
