みんなのレビューと感想「天使の腐臭」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 15話無料/毎日無料で85話まで(2026/09/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ひきこまれる
それぞれの事情や背景がきちんと描かれているて、面白い。
闇の中でも笑顔でいられるものなのか。
先生の過去も気になるものだし、今後の展開もどんどんと気になってきます。
早く続きが読みたくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる
犯罪を犯した医師なんだけど、応援したくなる内容。先生も保護した娘ちゃんも幸せになってほしい。
続きを購入して読みます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
虐待の話かと思ったら別の話が始まった。
まだまだ途中なので良く分かりませんが、先生は何者なのか。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
親からの酷い虐待を受けて育ち、自分を守る為に人格が二つに分かれた杏奈が山に捨てられて、運良く?医者に拾われるお話。可哀想なのと、最後ハッピーエンドになって欲しい気持ちで読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めちゃめちゃリアルだけどおもしろくて、ホラーのような怖さもあり、続きが気になってたのしみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
別サイトで読んでいて続きが気になってきました!それぞれの過去が気になります。
お手伝いの女?はいなくなって良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれる
群を抜くひどい虐待ストーリーだけど、登場人物それぞれの背景がしっかりあるから、「酷い!」「かわいそう。」では終わらない作品。
by ぽんまるん-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが、絵がきれいで読みやすい。設定に多少な無理はあるけれど、実話でないほうが気楽に読める。続きが楽しみです。
by あかりんご4-
0
-
-
2.0
どんどん陳腐に
一応全話読みました。最初は面白かったのですが、次から次へと面倒くさい人が現れ、どんどん収集つかない状態になってるような…。ずっと押し入れで育ってきた教育を受けずに海も虫も植物も何も知らない無戸籍の子供がいきなり小学校五年生になって成績優秀、運動神経抜群って、いくら地頭が良くても無理があるのでは?読み書き出来ないでしょ?ヤクザだなんだってのももういいです。
続きはもう買わないです。絵も雑で殴り書きで汚い。絵が細かいところまで綺麗ってレビューもありましたが、どこが?by 匿名希望-
3
-
-
3.0
おもしろい
おもしろいけど、続きを読むのが毎回怖くてです。笑
生い立ちって変えれないし。そこからの生き方は本人次第だと思うけど。
目に見えない本能が邪魔になるか?味方になるか?読んでいくとわかるかな?by 匿名希望-
0
-
