みんなのレビューと感想「天使の腐臭」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 15話無料/毎日無料で85話まで(2026/09/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ない。虐待でも、こうやって大人に喰い物にされてしまう子が世間にはたくさんいるんだろうと想像すると耐え難い。
杏奈とハルナ、これからどうなるのか、れいじの悪党ぶりも、母親のサガも、先生も。
出来ることなら先生にも幸せになってほしい。もうあそこに戻されませんように。by りよち-
0
-
-
5.0
ロリ系はすごく苦手なんだけど、
かわいそうすぎて、続きが気になって仕方なくよみつづけてしまっている。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
複雑になってきたな。
捨てられた女の子と寂しいお医者さんの話かと思っていたら、色々な人が絡んできて複雑になってきました。たくさん人が亡くなっているし、ろくでなし大量。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
辛くて読めない
可愛そうで続きが気になるけど読めません。この方の漫画は細かい所まで絵が綺麗でスラスラ読めますが、内容が虐待などのものは後に残るのでみなさんのレビュー見てから購入してます。
by 米俵☆-
0
-
-
5.0
面白い
すごい続きが気になる展開。ドキドキが止まりません。ストーリー展開も読みやすかったです。おすすめです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みはじめたら止められない
絵も綺麗で、
話しの展開、登場人物にハラハラ!
感情移入はんぱないです!
読みはじめたら一気に読み進めないと
杏奈ちゃんがどうなってしまうのか?
先生は逃げ延びて杏奈ちゃんと
無事にしあわせに過ごせるのか?
非現実すぎる話しだけど、、どっぷりはまります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪人ばかり
もーこんなに、悪い人ばかり登場させてどうするの?という感じです。スピードのある展開で怖いながらもついつい続きを見てしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み進めるのがとても辛い位、心をえぐられるような作品です。
自分が知る世界の外に本当にこのような状況で暮らしている子供たちがいるのかと思うと、胸が苦しくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
ストーリーな女たちシリーズはいつも楽しみに読ませていただいています。特にこの話に出てくる登場人物が皆キャラがたっていて生き生きしています。今後、どのように展開するのか、益々楽しみになっています。
by しろくましろくま-
0
-
-
4.0
本当にこんな子供がいるんだろうか…と思ってしまう内容ですが
たぶん世の中にはいるんですよね
もしも自分なら、自分の子供ならと考えてしまいますが
杏奈の幸せを願わずにはいられなくなりますby 匿名希望-
0
-
