この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「天使の腐臭」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 15話無料/毎日無料で85話まで(2026/09/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,465件
評価5 20% 288
評価4 33% 478
評価3 37% 535
評価2 9% 137
評価1 2% 27
321 - 330件目/全1,465件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    短編集かと思いきや!!

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーな シリーズはちょくちょく見ていて、これもそういう短編系かな?と思って見たら、「え?!これ続きどうなるの?!」と、どんどん気になり、結局、単行本全巻買っていました(^^;
    読み始めたら止まらなくて、全部買ったことも後悔していません(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きを早く読みたい

    出だしから壮絶な展開
    修介先生が救世主となり作品は終了かと思いきやまさかの序章と知り驚きました

    また怜二の生き方の卑しさや人格の貧しさをこれでもかという位に悪く描いていて作家さんの作品力を強く感じます
    悪い人がどこまでも悪く描かれていて好きです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こわい

    まだ、最初の方しか読んでないですが、看護師さん?事務の方?が怖いですね( ˙꒳​˙ )
    少女の人生がうまくいくといいのですが、、、
    教育を受けてないようで知らないことが多いはずなのに何故か頭がいいのは何故なのでしょう

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前半だけで胸の苦しさ胸糞悪さ悲しさとお腹いっぱいなのに、瀕死の状態で山に捨てられ、拾われ目を覚ましてさあこれから人間らしい生活が!
    なんて思ってたのになんなのあのばばあ!!!!
    また捨てればいいとか、なんでそんな事。。。
    まだここまでしか読めてないけれど、必ず最終話まで読む。続きが気になりすぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    今後が気になる

    子供は親を選べない…この言葉に尽きると思います。お腹を痛めた子供を犠牲にして、それでも尚、恋愛を優先させたいなんて考えられない。でもそうやって命を落とした子供が世の中にはたくさんいるんですよね。杏奈にはどうか幸せになって欲しい。そして先生も救われて欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    読んでいるだけで胸が苦しくなります。お腹を痛めてまで産んだ子どもに、どうして愛情を感じる事なくこんな酷い事ができるのか。物語とはいえ、主人公が幸せになれる結末である事を願います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    はまってしまい全話購入してしまいました

    読み始めると引き込まれてはまってしまいます時間と金銭的に余裕がある時にお読みになるのがよろしいかと思います深入りしたい人にはオススメではないかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おもしろい!

    最初は、ただの虐待から医師が救った話かと思ったら大違い!?
    話の展開に右往左往させられます!
    面白いです!!
    この先生の作品は凝って練ているものが多いので是非読んでみていただきたい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    虐待漫画っぽくない

    虐待漫画かと思いきや、もっと奥深い展開があって、さきが読めなくて楽しい!
    それぞれの立場、秘密があり面白い

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なける

    こんな可愛そうな思いをしている子供がいると思うと、悲しくて胸が締め付けられる。
    子供は親を選べない。助けも呼べない。
    それが悲しい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー