みんなのレビューと感想「天使の腐臭」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 15話無料/毎日無料で85話まで(2026/09/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
悲惨で読んでいられない
幼い子供の虐待死や育児放棄死が、時々報道されますが、これはそういう種類の話です。
私は女児の母親なので、いたましくて読んでいられませんでした。by KUMA123-
0
-
-
4.0
無料分で読めたので、よくある虐待からのハッピーエンドかなーと思いきや意外な展開に!
チンピラ彼氏が思ったよりかなりクロくて、続きがドキドキしてしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります。
よくありがちな虐待をテーマにしたものかと思っていましたが、登場人物それぞれに闇があってどんな風にストーリーが展開するのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわいけど気になる
無料なので読み始めましたが…、すごく引き込まれる作品です。絵は上手いし、話はしっかり出来ているし、よみすすめます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
虐待というか性的にもかなりグロい虐待のストーリーかな。続きが気になる!まだ読み始めですが、先が気になるストーリー展開です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お?
在り来りな児童虐待かと思えばクズな大人が沢山、多重人格?の女の子やら優しいが故に損するタイプの人やら…色々な人が出てきます。
この先どうなるのかなー?と何となく続きが読みたくなる作品、無料なら毎日読んでラストどうなるのか知りたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルを見ても話の内容が全く想像出来ずでしたが、どんな感じか試しに購入してみました。続きが気になって、どんどん購入したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでいると胸が苦しくなります。
まだ全部読み切ってはいないけれども、この先の展開もとても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
短編の児童虐待と思って読み始めましたが、長編で虐待だけの話ではなかった。
酷い虐待から救ってくれた修介先生と少女はどうなっていくのか。これからまだ辛いことがありそうで読むのも気持ちが沈みますが、少女が幸せになる結末を期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可哀想
まだ最初の方しか読んでませんが、幼少期にこれとないほど酷い扱いを受け、愛情など知らずに育った女の子。目覚めた新たな環境で、どう変わっていくのか気になります。
by ぷくぷくもち-
0
-
