みんなのレビューと感想「放課後、恋した。」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

  • 完結
放課後、恋した。
作家
配信話数
全66話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,653件
評価5 50% 1,339
評価4 35% 932
評価3 12% 329
評価2 2% 40
評価1 0% 13

気になるワードのレビューを読む

581 - 590件目/全2,653件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    爽やか

    初め、ちょっと気持ちが荒れてたけど、結局入部を決意した久世くん。
    無料分が少なく、私の持ち分も余裕がなく、まだ初めの方しか読めてませんが、ゆっくり、この爽やかそうなお話を読み進めてみたいと思います。

    by 想々
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    若いっていろいろ大変だけどいいよねー!ってあらためて思わせてくれますね。学生時代がなつかしくて、まぶしい。

    by yetts
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    高校生の青春。ですがなんとなく出来すぎた話だなーと。入部をしぶっていた男子、そしてバレー部のエース的な男子もヒロインを好き。その理由がよくつかめず。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春

    めちゃくちゃ青春って感じがします。大好きな人がいて、一生懸命に部活に取り組んで。キラキラしてて、楽しそう。

    by yuuu#
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アオハル〜!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとてもキレイで大好き!!
    バレー部の部員とマネのお話。イケメン2人から好かれるなんて羨ましすぎる。キュンキュン!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とても爽やかで柔らかいお話に惹かれました。登場人物がみんな可愛くて、応援したくなります。甘く楽しい青春ですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいないいな、青春素敵。絵も好きだな〜ドキドキ止まらないなぁ〜マネとくっつくんだろうなぁ〜楽しみだなぁ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が好き!爽やかイケメン男子!女の子もカワイイ!
    ザ、青春!!って感じ。こんな高校生活送りたかったな~

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イケメンだらけ

    絵がかわいいし無料分があったので読みました。登場する男子全員イケメン。久世くんかっこよ。こんな漫画の世界に住みたい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    爽やかすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    バレー部のマネージャーで、二人のエース的イケメンとの恋やら部活への熱意など、これぞアオハルって感じです。下校後の寄り道など羨ましくなるくらい楽しそうです。みんないい人で、読んで爽やかだし、恋愛もキュンキュンします。
    恋愛も失恋した方に必ず新しい人が出てきそうなな感じを残すので、失恋を引きずらないのはいいかもしれないけど、みんな爽やかすぎるのか、優しすぎるのか、気持ちがついていかない感じで星一つ減らしました。すみません。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー