みんなのレビューと感想「放課後、恋した。」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全66話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
爽やかな青春ラブストーリー
久世くんが爽やかで、素直で、イケメンで、ストーリーも爽やかで、読みやすい。こんな高校時代を過ごしたかった。
by みにらみにら-
0
-
-
3.0
いやイケメン
だなぁ。でもじっせかいではバレー部男子ってなぜかイケメンいないよね?
猫背な人が多い印象あるなぁ。。by 賀来賢人-
0
-
-
5.0
面白い
この手の作品はストーリー展開が読めてしまいがちになるかなぁと思っていましたご、勘違いしていることに気づきました。
by クチナシノカメ-
0
-
-
4.0
絵も可愛いし、なんかこれからキュンキュンの予感!!まだ無料中だけど、このままだと買っちゃいそうな予感。
by あかさはなたあかさはなた-
0
-
-
5.0
久々に青春ものドハマりしました!!早く夏生に久世くんの気持ち気づいてほしいなぁ…桐生くんに振り向いたりしないでね~
by ツンちゃん-
0
-
-
3.0
青春!
高校生とかにはすごくハマるかも!この年になるとこのキラキラしたものは物足りなさを感じてしまって課金まではしなくていいかな〜という感じです。
by n0430-
0
-
-
4.0
マネージャーさいこうです。っておもっちゃうけど高校生活は一番楽しくていい思い出を作ってほしい。ドキドキ
by ポンピング-
0
-
-
4.0
これで恋に落ちない方がどうかしています(笑)というほどなキラキラ具合に部活青春な要素が加わり、無敵モードです!
by naooooko-
0
-
-
4.0
面白かったです。初々しい胸キュンが欲しくて読んだら期待以上でした。応援したくなる可愛らしいヒロイン。
by yohkoh-
0
-
-
5.0
青春だぁーッ。
全話購入。青春、可愛いわぁー。久世君って、ちょっと天の邪鬼なんだけど、夏生ちゃんには何となく素直だよね。桐生君は、夏生ちゃんの事、本当にまっすぐ見つめて理解してるし。そんな2人に好かれちゃった夏生ちゃん、羨ましい。夏生ちゃんの真面目で一生懸命な所が、とても可愛くて、応援しちゃいました。
by スモモの木-
0
-
