みんなのレビューと感想「放課後、恋した。」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全66話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これは…
ずーっとドキドキしっぱなしだ
夏生ちゃん、久世くん、桐生くん、
みんなそれぞれ素敵で、
部活がんばっていて、恋もしていて、、
生まれ変わったら、こんな青春にしたいby ぷーーーにゃん-
0
-
-
4.0
3人とも可愛いけど
3人とも可愛いんですけどどうやって進んでいくのかいまいち恋愛感情とかもなさそうだしよくわからない。感情の置き場がわからない感じがします。
by ひうらさとまる-
0
-
-
3.0
うーん
何となく読み始めましたが、自分もバレーボールをしているということもあって楽しく読めました。でも無料分だけでいいかな。
by 水なす-
0
-
-
4.0
素敵!
とてもキュンキュンしました!学生時代にタイムスリップしたような感覚になれて嬉しかったです!これから読み進めるのが楽しみです。
by さやちゅー-
0
-
-
4.0
絵が可愛い格好良い
無料分をよみましたが、絵も綺麗でほわ~って雰囲気もいいです。
桐生くんが、人気者なのに男子バレー部にマネージャーがいなかったのが謎ですが。
久世くんのサーブ?姿が格好良い!by 玄米茶--
0
-
-
5.0
無料配信で読みました。ドキドキしてこの先3人がどうなるのか展開が楽しみです。購入して読みたいと思います。
by あゆしゆ-
0
-
-
4.0
ええなー
ええなー、めっちゃエエやん。何て言うたらエエんやろ。イケメンさもエエし、シチュエーションもエエし、私も青春何回もやり直したいなー。
by 私はバカな女です-
0
-
-
5.0
素敵なんだ
すっごく綺麗な、ストーリーかも。純粋でキラキラしてるようにみえます。ドロドロが全く感じられない。青春の中。
by バターちゃん-
0
-
-
5.0
わくわくドキドキするね~
わくわくドキドキ楽しみね〜
高校生の青春だよね〜
これからの展開が楽しみね〜
早く次の話しが読みたいよね〜by ナオッチZ-
0
-
-
5.0
何度も
読み始め最初の最初から、もう引き込まれて読み始めてしまって。あっと言う間に最後まで読んでしまいました。
by はぐ〜〜-
0
-
