みんなのレビューと感想「放課後、恋した。」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全66話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カオちゃんチョーかわいい!クゼくんもチョーイケメンで長身!お似合いのカップルだなー。うらやましい!!
by mammy93-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んみましたが、とても爽やかです。嫌な気持ちにならず、ちょっとキュンキュンsじながら読めました。
by Memeka-
0
-
-
4.0
まさに青春
部活と恋に真っ直ぐな青春ものです!
爽やかでほっこりします❣️
ちょこちょこライバルが出現しても、みんな嫌なところがないのも魅力です。by 夜な夜なコミック-
0
-
-
5.0
かわいい!もう学生恋愛ってだけで
楽しくなる一冊!絵も可愛く描かれており
イケメンだらけでキュンキュンできる
私は好きな作品でした!by 恋愛だいすき-
0
-
-
5.0
久しぶりにマンガにはまり始めてる時に、これも久しぶりにドキドキキュンキュンな青春物語。かわいい3人がこれからどうなるのか先が楽しみな作品です!
by LABIみん-
0
-
-
5.0
久々にキュンキュン連続マンガに出会いました。無料分からのいっき読み。全話に久世くんと桐生くんにやられました。久世くんも桐生くんもカッコよすぎて夏生ちゃん羨ましい。こんな学校生活素敵だなぁーとニヤニヤしながら楽しめました。私は夏生ちゃんのお兄さん好きです。
by シーニー-
0
-
-
5.0
たまたま見かけて、無料配信分読んだんですが
キュンキュン!アオハル!いいです!ゆっくり読みたいと思います(*^^*)by ゆあいれん-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
まだ無料分しか読んでませんが、課金しようか悩み中です。
絶対お互いに好きなのに、思春期あるあるですね!
ハッピーエンドで終わることを祈ってます。by pu_chan-
0
-
-
3.0
18話無料なので読んでみました。バレー部を舞台にした学園物。二人とも一目惚れなんだろうか…。絵は雑っぽくてあまり好きじゃないかな。課金はないです。
by 花ごよみ-
0
-
-
5.0
くせつよのくせくん
バレーボール男子いいですね。かっこ良いですけど少女漫画にありがちなオレオレ系な感じです。どんな恋愛ストーリーになるか大体予想つきますね。
by ななしなこ-
0
-
