みんなのレビューと感想「1日外出録ハンチョウ」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
参考になる休みの過ごし方
ハンチョウを読んでると休日をもっと自分のためにわがままに過ごしていいんだなって気になる
そして宮本さんはあんなに自由に働いてて帝愛なのに大丈夫か心配になるby たんすのごんたくん-
0
-
-
4.0
とてもおもしろいです。1日外出って今更ながら本当にすごい設定ですよね。しばらく無料分を楽しみたいです。
by シナボンシナモン-
0
-
-
5.0
食通
地下に落ちてしまってる班長ですがヤハリ人間力が強いですねー
しかも食通。
カイジの世界では変則的なギャンブルが強い強い人間が多いですがスピンオフではそれ以外の強さが見れるのが面白いですな。
僕も一度ハンチョウが1日外泊した時に大阪ミナミで穴場の食巡りに連れて行ってもらいたいです。by 滝男-
0
-
-
4.0
実は性格が良いのでは
的であるハンチョウだが、スポットライトを浴びてるのがめっちゃ良いと思った。サラリーマンには突き刺さる、安いホテルと食がメインなのが良い思う。普通の人間らしい物語なのが良い。
by けんけんkenken-
0
-
-
3.0
面白い!
面白いです。ハンチョウも前から大ファンです。
美味しいものがあれこれ出てくるのも、大変嬉しい。
これからも読みたい!by まさまさまさこ-
0
-
-
5.0
スピンオフ界の殿堂入り作品、もはや元作品より愛されているのではないかと心配になってしまう名作。内容は日常系あるある漫画。
by ダニ★-
0
-
-
5.0
すき
ハンチョウはカイジシリーズでめちゃめちゃ嫌なやつでしたが、こっちでは面白い嫌なやつになっていて、面白く続きが気になる作品です。
by かみおまる-
0
-
-
5.0
日常がいかに
しあわせで恵まれているかわかる!嫌なキャラクターと思っていた班長さんが、この作品では落ち着いて外出を楽しむ姿に親近感が湧きました
by minami24-
0
-
-
4.0
カイジ本編をあんまり知らないのですが、十分楽しめます。
ハンチョウ可愛く見えてきますし、飯テロがすごいです。
なんてことのないものでもすごく美味しそうに見える。by なんなんなんなわ-
0
-
-
5.0
グルメ漫画との感想が多いですが、わりと最初だけですし食に関する描写はサラッとしていてそこまでクドくはないので、グルメ漫画が苦手な人にもおすすめ。途中からはこち亀的要素の漫画になってると思います。
by 100403-
0
-
