【ネタバレあり】テリトリーMの住人のレビューと感想(36ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンきましたー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )初めは親の離婚で転入してすぐいじめられちゃって可哀想な主人公だったけど、いい仲間に出会えて本当に良かった。
by ぽんこ40-
0
-
-
4.0
絵が可愛いので読んでみたら面白くて一気に読んでしまいました!
最後は年下の男の子と。ずっと主人公の女の子だけ想ってたから恋が実って良かった!!by くろねっこ-
0
-
-
3.0
みんなの思いが交差している。
とても切なくて甘酸っぱい。
絵がとても可愛くて好みです!!
みんな幸せになってほしいなー。by K's-
0
-
-
5.0
楽しそう
表紙やタイトルから恋愛ものではないかなと思い、無料になっていても読んでいなかったのですが同じ作家さんの別の作品がとても良かったので読み始めました。
同じマンションに住む学生達のお話ですが、友情だけでなく恋愛もありとても面白いです。
キャラもみんな違っていて個性もあり、お互いの良さを理解しながら一緒にいるのがとても羨ましいです。
読んでみて良かったです。by Mi-chon-
0
-
-
4.0
テリトリー
普通の学園ものかなって思ったら、ストーリーがとても面白い!どんどん先が気になって、ちょっと先も読めない感じがいい!
by リリカー-
0
-
-
5.0
可愛いのにいままで、恋愛、人を好きになるのを知らなかった主人公が、人間愛の中で、成長し、人を好きになっていきます。
自分でしっかり周りを見て考えて行動するのにとても共感します。by おおりんご-
0
-
-
5.0
ニヤニヤ止まらず
えまとヒロキのカップルが可愛すぎてニヤニヤ止まりませんでした。
続きが読みたく最後まで課金させてもらいました。
ドキドキをありがとうございますby にゃんたロー-
0
-
-
5.0
ネタバレレビュー読んでしまった、、、。けどそれでも続き読んでみたいと思いました!
こまちゃんはどうなるんだろう?穂積に想いを伝える場面はあるのかな?口コミでいろいろ想像したので課金して読んでみようとおもいます!by YAmA-
0
-
-
5.0
良かった
無料で62話分まで読みました!
最初は絵が可愛いなあ〜と思い読み始めましたが
ストーリーも気になって読み続けました!
主人公の瑛茉が最終的に誰とくっつくのか気になる…☆
個人的には穂積派です(笑)by はなやー-
0
-
-
4.0
レビュー評価が高いので、無料で読み始めましたが、なかなか面白いです。
主人公がちょっと暗いタイプで、高校生のラブストーリーにはどうかな?と思いながら読み出したんですが、続きが気になります。by かんちぁん-
0
-
