【ネタバレあり】テリトリーMの住人のレビューと感想
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
この作品大好き!!
この作品ヒロインがすごくかわいくてそのせいで色々なことに巻き込まれているけど、はしめての恋でいつもとはちがう表情がたくさん見られておもしろいです。みんなの恋愛が入り交じっていて最高です。男の子が、みんなかっこよくてどの人とくっついてもいいくらいみんなそれぞれの良さがあってそこをみてほしいです。
参考になれば嬉しいです。by ㄘゃƕ-
0
-
-
5.0
ひろきとえまちゃんが、かわいい🩷
ラブラブなふたりが本当大好きです!
最初は、飽きそうかなとか思ってしまったけど
すごく面白かった!by L*King-
0
-
-
5.0
面白い
だいぶ前に読んで懐かしくなりました!
親の離婚で引越してきた、エマ。
周知の子たち含め、クセありの人ばかりだけど、少しずつ仲良くなっていくのが王道だけど面白い。
絵もきれいで良いです♪by あーやん33-
0
-
-
5.0
だいすき!
こういうご近所物語みたいな恋愛に
昔から憧れたなぁ、、、^_^
わたしはずっとずっとひろきくん推し
だったのでうれしいです!by わーわーわーわいふ-
0
-
-
5.0
えまとひろきもかわいいけどえまとくっしーも好きだったなー!とにかくえまが可愛いすぎる。こまちゃんも可愛いし女の子みんな可愛い。
by になななに-
0
-
-
5.0
最初はえまちゃんの雰囲気ちょっと苦手だなーと思って見ていたのにいつのまにかはまってしまってえまちゃんかわいいかわいい!個人的にはくっしーとのえまちゃんが好きだった。
by いのののん-
0
-
-
5.0
いや、複雑すぎんか???人間関係ーーーー
こまちゃんの動きかたによって主人公の関わりかたがおもしろくて、良きby ぴいちゃん🐹-
0
-
-
5.0
両親の離婚で、母の故郷に引っ越してきた美少女JKエマと友人達の物語。年下の幼馴染がエマエマとなついてくるのがかわいい。(というか、彼氏にしてもらいたくて、大突撃していますが。。)
美女すぎて、学校で浮いていたエマですが、最初はいろいろ誤解があったもの、ご近所(同じマンション)の本音を言える仲良し連中ができて、充実した高校生活が送れるようになって良かった。とにかく、この同学年4人プラス1人年下の仲間の関係が良いね。青春だわ。
近所のカフェレストランも良い場所。マスターの髪型が爆発(笑)。マスター良い味出してます。by ニュロロ-
0
-
-
5.0
ふわふわした恋の話かと思って読み始めたら、キャラも心理描写もしっかり描いてあって、一人一人を大事に作り込んでいるなあと思う。恋愛譚としても可愛らしい。
by ちまママ-
0
-
-
5.0
純愛ストリーに毎回、ドキドキさせられてます!
5人の物語がこれからどうなっていくのか楽しみにしています!!by いーーーーーこ-
0
-
