【ネタバレあり】テリトリーMの住人のレビューと感想(34ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初ハマらなそうって感じで読んでました
がめっちゃハマってしまってます笑
微妙だったエマちゃんへの印象も格段に上がってしまい、変に意識してないのに徐々に宏樹に惹かれていくエマちゃんが可愛いなって思いながら見てます。
レビューのネタバレ見てしまったんで誰と誰がくっつくのかは解ってはいますが。
こういうのはくっつく過程を読むのが面白いのであってネタバレ知ってても充分楽しめますね。
どの位でくっつくとかは全く解らないし、宏樹も穂積も頑張れって思いながら読んでます笑
一気に読みたい気はするけど
毎日少しづつ楽しみに読んでます。by 菜々77-
0
-
-
3.0
かわちい
美男美女の幼馴染ってどれぐらいいるんだろう?混ぜてほしい!片思いがいれちがって最終落ち着く相手に落ちるのかな?続きよも!
by あわらはな-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
無料分まで読みました。タイトルとは想像つかない面白い作品でした。絵的にもかわいい雰囲気でストーリーも面白かったです。
by はやーみ-
0
-
-
5.0
最高の仲間たち!
私にも幼い頃仲良しの同級生たちのグループがあって
いつも仲良くつるんでいました。
何をするにも一緒で楽しくて仕方なかったです。
それも高校生になると学校がバラバラになって
お互いの生活リズムが変わってしまってそれぞれ離れてしまったけれど
今でもたまに合うと気を許して色々話せます。
こういう人達ってホントに大切ですよね。
そんな中で恋が生まれたりして
みんなが成長していく過程がほんとにキュンとなります。
えまちゃんは自分のことよりも周りを大切にする素敵な女の子。
見ていてもっと自分のことを優先しなよ!って思ったり
歯がゆくおもったりもしたけれど
最後はちゃんと素敵な恋にたどり着けて嬉しかったです(*´艸`*)by 晴ときどき曇-
1
-
-
3.0
好きなんだけどね
絵とかストーリーとかも好きなんだけど、何か仲間内で好きだの、付き合ったり、別れたりって私の中ではちょっとないかなって思って星3です。
by o376-
0
-
-
3.0
普通に面白い
美少女主人公の恋愛話。
ご都合設定ですが、キュンキュンはします!
みんなそれぞれ良い子たちなので、みんなに幸せになって欲しい~by ゆうかsho-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵が細くて可愛くて読み始めました!ああ、、、こんなスタイルになりたい、、、なんて思いますが、素敵な高校生活で楽しいです
by こげこげぱん-
0
-
-
5.0
フワフワ暖かいお話です
多くを語らず誤解されやすい主人公のエマちゃんを中心に新しい環境での新しい人間関係。
見ていて暖かい気持ちになります。by レビュー-
0
-
-
5.0
みんな良い子だー
エマもこまもいっくんも、リッくんもひろくんもー!みんな良い人で好き。ケド恋愛はこじれてるーみんなしあわせになって欲しいのに。。。
by てじん-
0
-
-
4.0
関係性
高校生の毎日のキラキラした感じを楽しんで読んでます。仲間との関係性が好きという感情からどんな動きを見せるのか、目が離せない!
by ビスケッツ-
0
-
