みんなのレビューと感想「真夜中ごはん」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
簡単
夜食らしく、お手軽料理がいっぱい
そしてイラストが本当においしそうで、これなら真似できる、真似したいと思えるby T真人-
0
-
-
3.0
作者さんの食日記だから、全然作者さんは悪くないんだけれど、アレルギーなどで食べれない物が多い身としては、食べれる物や食べたい物が登場してくれたら良いな、と思っていたけれど、そういったものが作品の中であまり見当たらなかったのが残念でした。
by Tra gatan-
0
-
-
4.0
無料分7話読みました。
お酒のみながら、美味しそうって思いながら頭空っぽで読むのにピッタリでした!面白かったです。-
0
-
-
5.0
漫画に出てくる食べ物、どれも美味しそう!主人公がとても幸せそうに食べるのでおなかが空いてきてしまう作品です!
by とけいか-
0
-
-
5.0
落ち着く
作者さんの絵日記のような感じでゆっくりとのんびり読めます。夜遅くに食べるコロッケや雑炊が凄く美味しいのを思い出しました。
by スーパー京子-
0
-
-
5.0
まだ
まだ途中までしか読めていませんが、簡単に出来るレシピがたくさん!絵本みたいな絵柄がとてもおいしそうな作品でした!
by ゆき◆-
0
-
-
3.0
ほんわかする
絵本のような、ほっとする絵のタッチですね
寝る前に程よい
しかし不規則な生活は健康面で不安になります
30過ぎるとどんどん効いてくるんだこれが...by 一日にしてならず-
0
-
-
5.0
出てくるご飯がどれも簡単にできそうなのにとても美味しそうに描かれていて、料理がしたくなるお話でした!
by がむしろっぷ-
0
-
-
5.0
全話購入しました。全てよかったです。
子供の頃そうしたし、今でもこのような話みたいな事してました。
まだまだ読み足らないくらいでした。by ゴンゴンさくら-
0
-
-
4.0
美味しそう!だけじゃなく、温かい絵のタッチも好きです。夜食美味しいですよね。なんなんでしょうねほんと(笑)
コロッケ屋さん、小さい頃親にお肉屋さんで親に買ってもらって食べて幸せだったのを思い出しました。
色々共感できてお腹も空いて(笑)良いですねby 未設定人-
0
-
