みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ん〜。
無料の段階ですが、結局夢なのかと現実なのか分からなすぎて飽きてきてしまった笑
by チアゾ-
0
-
-
4.0
ドキドキです
神谷さんがとても謎めいていて、どうして最後までしないのか…これから明らかになるのでしょう。ぜひ、恋人になって欲しいです。
by ひろめま-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが、未来から来た?感じの男性と恋に落ちるストーリー。絵がキレイなので読み進め中ですが、なかなか進展がスローリー。先を読もうかどうか悩みます
by ななかあ-
0
-
-
2.0
全体的にぎこちない…
無料分で何話か読みましたが身体の動きも表情もセリフもぎこちなくて読んでいて疲れました。というかぎこちなさが気になって話が入ってこない…。
あともう少し服やバッグや髪型のセンスが良かったら。とても広告代理店の方々には見えず。
絵柄は嫌悪感無い印象なので残念。by わんわんわんころ-
0
-
-
4.0
ドキドキする
二人の発言や行動にとてもドキドキさせられます。2人を取り巻く環境も面白いです。次回がかなり気になる作品です。
by すりま-
0
-
-
5.0
シチュエーションが最高にすきです。続きがめちゃくちゃ気になります!絵も綺麗なので読みやすくて助かります。
by あにゃにん-
0
-
-
4.0
おもしろいと思ってよんでました。
神谷さん私が思ってることと、違う思いでしいちゃんに近づいてるのかな?by すかいはいこう-
0
-
-
3.0
少し
苦手かもしれません。謎が多すぎて解決できないまま次に進むのでモヤモヤが残ります。ドキドキハラハラとは違う違和感みたいなものがあってまだ途中ですが…。
by 華屋敷-
0
-
-
1.0
原作ありでこの完成度?
原作に合わせようと焦っているのか?
不自然な場面展開が多過ぎて
「ん???」ってなる箇所が何度もあり読みづらいです。
ヒロインのキャラもブレブレで嫌悪感すら覚えます。
絵も発展途上のようで…
コミカルな絵の投入もそこじゃない感があったり
とても上手いとは言えません。
読んでいて不快感が込み上げてきたので
毎日無料であっても読み進めることをやめました。by ウズラタニ-
1
-
-
5.0
君が。
彼の全てが謎に覆われて、気になります!!仕事が好きと感じるなんて、格好いいなと思いました。寂しい気持ちもありますよね。
by とかげ04-
0
-
