みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
えーと
いったい神谷さんは何をしているのでしょう?記憶の操作?みたいな?きっと前にも出会ってるんでしょうね、ふたりは。
by 森たろう-
0
-
-
3.0
美男美女笑
できる女とできるオトコのエロい恋愛ストーリー笑
先がよめてしまうけどなかなか面白かったです。絵がキレイなのもよかった♡by REIさん-
0
-
-
2.0
この話は少し複雑なのかなと思いました。けっこう展開が早くて恋愛する人の。恋心がコロコロとかわるなと思いました
by すももちゃんかりんちやん-
0
-
-
4.0
よき!
最初は『しーちゃん』って呼んでるのがちょっと引いたけど、最後らへんはキュンとする場面もありました!最後の展開には驚いたけど(笑)
by ラフピー-
0
-
-
4.0
面白いです
なんか普通の恋愛小説と少し違う感じがします。クセがある感じで、個人的には好きです。大人の恋愛って、先入観とか色々考えちゃうよな〜と、共感しました。
by Natsu.-
0
-
-
3.0
うーん
妄想なのか?夢なのか?とにかく過激でびっくり。これからどんな展開になるのかな?神谷さんちょっとこわいかも。
by ゆちのまま-
0
-
-
4.0
何で未来からきたのかわからないまま話が終わったので、少し消化不良でした。
でも、ロマンチックなところもあるし、ハッピーエンドはよかった。by キューさゆ-
0
-
-
2.0
謎な隣人の謎部分が???
んーー
全話読んでないからなんともという所はあるかもしれないけど。
謎の隣人の謎部分がふわふわし過ぎていて。
「よく分からんけど気になる!」という気持ちにはどうもなれず、「なんかよく分からないんだけど…イラ」って気持ちで止まっちゃったので、無料分で読むの止めちゃいました。by じょわこ-
0
-
-
2.0
わからない
無料分しか読んでないけど、なんかよくわからない。
スキなのか?スキじゃないのか?
何がしたいのか?
焦らしすぎじゃないか?by 匿名希望 2-
0
-
-
3.0
10話くらいまで読み進めましたが、話の展開がゆっくりでイマイチ分かりづらく、もう読まなくていいかな?
by machaaan-
0
-
