みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(120ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で24話まで
  • 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 7,244件
評価5 11% 821
評価4 22% 1,624
評価3 40% 2,913
評価2 20% 1,480
評価1 6% 406

気になるワードのレビューを読む

1,191 - 1,200件目/全7,244件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    えーと

    ネタバレ レビューを表示する

    いったい神谷さんは何をしているのでしょう?記憶の操作?みたいな?きっと前にも出会ってるんでしょうね、ふたりは。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    美男美女笑

    できる女とできるオトコのエロい恋愛ストーリー笑
    先がよめてしまうけどなかなか面白かったです。絵がキレイなのもよかった♡

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    この話は少し複雑なのかなと思いました。けっこう展開が早くて恋愛する人の。恋心がコロコロとかわるなと思いました

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    よき!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は『しーちゃん』って呼んでるのがちょっと引いたけど、最後らへんはキュンとする場面もありました!最後の展開には驚いたけど(笑)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    なんか普通の恋愛小説と少し違う感じがします。クセがある感じで、個人的には好きです。大人の恋愛って、先入観とか色々考えちゃうよな〜と、共感しました。

    by Natsu.
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん

    妄想なのか?夢なのか?とにかく過激でびっくり。これからどんな展開になるのかな?神谷さんちょっとこわいかも。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何で未来からきたのかわからないまま話が終わったので、少し消化不良でした。
    でも、ロマンチックなところもあるし、ハッピーエンドはよかった。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    謎な隣人の謎部分が???

    んーー
    全話読んでないからなんともという所はあるかもしれないけど。
    謎の隣人の謎部分がふわふわし過ぎていて。
    「よく分からんけど気になる!」という気持ちにはどうもなれず、「なんかよく分からないんだけど…イラ」って気持ちで止まっちゃったので、無料分で読むの止めちゃいました。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    わからない

    無料分しか読んでないけど、なんかよくわからない。
    スキなのか?スキじゃないのか?
    何がしたいのか?
    焦らしすぎじゃないか?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    10話くらいまで読み進めましたが、話の展開がゆっくりでイマイチ分かりづらく、もう読まなくていいかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー