みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん…
絵に惹かれて読み始めましたが…
キャラ設定もイマイチ感情移入できず、ストーリー展開も遅いし…
主人公の妄想もなんだか現実味なく…
漫画だと言われたらそれまでですが…by QUOKKA-
0
-
-
3.0
面白いけれど…
だんだん、現実になって来たのが分かって来た
けれど、夢と妄想の部分がいまいち分からなかった
ので読み直そうかなと思います。by ビタミンC-
0
-
-
3.0
正直最初つまんないかも?と思ってたけど5話位から面白くなってきた!
毎回続きが非常に気になる終わり方なの!by mimarin-
0
-
-
3.0
うーん
なんだか、登場人物がなに考えているんだか何をしたいんだか、全然伝わってこない
出てくる人たち薄っぺらくて若いから?ではないなーby A-t-
0
-
-
4.0
面白かった
原作を先に読んでいたので内容は大体わかっていますが、それでも楽しめました。気軽に楽しみたい人におすすめします、良かったら!
by cm-
0
-
-
3.0
不思議?
タイトルの意味がもうひとつ分からず…でも、読み進めていくと、なるほど、という感じでした。なかなか思いつかない展開でした。
by こじまーる-
0
-
-
3.0
23話まで読みましたが
23話まで読みましたが、正直よく分からないストーリーです。どこからが夢でどこまでが現実なのか…二人の間も進んでるようでそうでもない…読み続ければ謎が解けて繋がるのかもしれませんが、そこまで読み続けるかは微妙です。
by chabusui-
0
-
-
4.0
この先の展開が気になる
ヒロインのお隣さん、なんだか思わせ振りで…。優しいのか、そうじゃないのか、色々疑問です…。次回が気になります。
by あさゆいママ-
0
-
-
4.0
これが妄想なら
こんなエッチな妄想ないよ~
もし、妄想ならこんなに感じることも
ないんじゃないかな?
隣に住んでるってだけで、ドキドキしちゃう🎵by ごるまま-
0
-
-
4.0
神谷さんが甘すぎるるー
神谷さんのテクニックがとてつもなく甘い!
2人の時と会社での表情が違うのがまたいいですね!
元カノの存在が気になりますね…by アラサーの橋-
0
-
