みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
メンバーの個性
メンバーの個性がイキイキしていて読んでいてとても楽しいです。主人公が可愛いし、松永さんもかっこいいし、言うことなし!
by ハニカム-
0
-
-
5.0
すごく面白かったです!
シェアハウスに憧れるー✨
個人的には、松永さんじゃなくて、北条さんが好きでした笑by ma._.am-
0
-
-
5.0
久々に超一気読みしちゃいました!10歳年上の松永さん良すぎです。主人公の女の子の気持ちが伝わるドキドキが止まらない話です。
by ckk12148-
0
-
-
3.0
絵はかわいい
絵が可愛くて、見やすいっちゃ〜見やすいですが、正直引っかからないと言うか、いつでも見るのやめてもいい感じでした。
後半面白くなっていったのかなぁ。
途中でやめちゃったのでわかりません。by きみん-
0
-
-
2.0
よくわからない
内容的には好みだと思うので、なんとも言えませんでした。面白いか面白くないかと言えば、個人的は物足りなく感じてます。
by ポンポン吉-
0
-
-
3.0
マンガだとサラって読んじゃうけど
ドラマだったら胸きゅんしそう!
過去にも同居ものは結構あったけどby すももとももんち-
0
-
-
5.0
わかりやすい
シェアハウスが舞台で、そこに住んでいる人に心動かされるというストーリーのようです。たくさん住んでいる方がいるシェアハウスのようで、人間模様がどのように描かれるのか期待しています。
by まろねーず-
0
-
-
5.0
かっこよすぎ!!
松永さん、すてきです!
でも凌くんもすてきで…せつなくて。
凌くんの優しさにふらっとなるよね、支えられたくなるよねって感じました(TT)
最後は良かった!
番外編とか期待します!by ぱぱや-
0
-
-
4.0
ドキドキ
はぁ。。もうわかる。。
いい漫画やん。。!
キュンキュンしたい人必読のやつじゃないですか!
では、キュンキュンしてまいります!by ふぉんn-
0
-
-
5.0
星
5じゃたりないくらいです。
オススメに上がってきても読まなかったんですが、無料分読んでそこからハマっちゃいました。
松永さん最高!!by ラブラブファミリー-
0
-
