みんなのレビューと感想「はじまりは政略結婚」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あらあらどうなるの?
苦手な幼馴染の彼とまさかの政略結婚とは…。ヒロイン、戸惑っているのに家族はみんな了解済みで本人だけが何も聞かされていないとは…。なんだかとても可哀想ですが、どのように展開していくのか〜気になりますね。
by タォ-
0
-
-
2.0
はじまりは政略結婚
今の時代に政略結婚といわれても全然ピンとこなくて、現実味がない。しかも、ストーリーも雑な感じが否めなくて残念。
by mikudon-
0
-
-
3.0
政略結婚ものは好きで何作品も読みましたが、他の作品と少し違っていて、純粋とゆうか健気とゆうか不思議な空気感がありました!
by mrndog-
0
-
-
4.0
家同士の政略結婚なんてさせられても、絶対幸せにはなれないのに、まだ、そんな古いしきたりがあるのは悲しい
by ママたいたい-
0
-
-
2.0
元カノの性格がものすごく悪くてイライラ。この性格がバレてるのに復縁ねがうなんて、なんて図々しい。
ヒロインもすごく変わった子です。兄の彼女もおかしいし、人間不信になりそうなストーリーでした。by 蛍と虹-
0
-
-
3.0
政略結婚と見せかけて、実は、男性がわは、女性の事ずっと好きでみたいな。そして、お互いりょう思いみたいな、はなしです。
by まるおっさん-
0
-
-
4.0
2話しか見てないから
政略結婚と言っても お嬢さん側は、地味目でおとなしい。彼は、クールな感じで 彼女は彼のことが嫌いだけれど 彼は好きなようで これからホントの夫婦になれるか楽しみです。
by りんれおか-
0
-
-
3.0
ゆかとともきの過去になにがあったのか、、どうしてそこまで毛嫌いしているのかが気になりますね。ただ母親たちは居ても良かったと。
by ニックネームみっく-
0
-
-
4.0
始まりから、くるくる回る展開についていけないです。でも、政略結婚のこと主人公だけが知らない、また、婚約者イケメンなのですね。
by よんくん-
0
-
-
3.0
ありがちなお話ですが、テンポ良く進んでいくので、読みやすい作品だと思います。
ただ、絵が苦手かな。あまり可愛いと思えずでした。by ワンワンちゃん-
0
-
