みんなのレビューと感想「はじまりは政略結婚」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ途中までしか読んでないのですが面白いです。
政略結婚だけど今のところ二人は思い合ってると思います。ハッピーエンドでby コパイン-
0
-
-
1.0
タイトル通りの内容で、御曹司とOLの格差恋愛というかんじ、ありきたりであまりときめかなったのが正直なところです。
by みーww-
0
-
-
3.0
ラブラブです
政略結婚だなんて、そんな。初めからラブラブな雰囲気で、羨ましい限りです。ヒロインもお嬢様なのに、素朴で好感度高いです。
by マキガイ-
0
-
-
4.0
ともきとの政略結婚だけど、少しずつともきのこと好きになっていってるのが分かる。ともきも、ずっと自分のこと好きだったと知ってからは、おの思いは強くなる。
by 信楽たぬき-
0
-
-
4.0
すごいありがちな設定でした。こうゆうストーリーのって、すごいいっぱいありますよね。続きがどうなるのか
by にゃーーお-
0
-
-
3.0
あまり好みの絵ではなかったけど読んでみました。ストーリーも、主人公のはっきりにしない性格にモヤモヤしちゃいました。
by タキ3-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
設定に違和感があり、感情移入できませんでした。トモキは、本当にユカの事好きなのか?疑りながら読んだのですが、周辺キャラに嫌な人も多く楽しめ無かったので、追加購入は無しです。by はははは☆はる-
0
-
-
3.0
主人公は会社の社長の娘で兄に誘われてあるパーティーに参加することになってそこで兄の同級生にプロポーズされる。
by 1098-
0
-
-
2.0
ん?表紙の彼はどこに?
キャラクターとかストーリー云々の前にそもそも絵が…それぞれの魅力もあんまり感じられない。by めめ03-
0
-
-
5.0
いい
無料分から読みました。
最後まで一気読みしてよかったです。
お兄ちゃんも仲良しでステキですが、、
最初はどうなるのか、、と思ってましたが、、
幸せでよかった。by めちゃコミネーム-
0
-
