みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな可愛い先生がいたら学校楽しそうだ。
恋してる女の子は真っ直ぐで天然だけどキラキラ出ててかわいすぎる。by おべす-
0
-
-
5.0
絵がまー良いよね〜✧*。
ストーリーがちょっと。って方がいるとは思います、
漫画としてしか見てないので私は不快とかもなく
むしろ♡きゅん♡たくさんでした♪
現実でこれは、とか思いやすい方には微妙なのかも?by 続きが気になりますすす-
0
-
-
5.0
先生も不器用で鈍感?杏ちゃんもストレート過ぎて鈍感。でも2人共お人好しで悪気がない鈍感。なかなか進展しないけどそれがまた好感持てます。
by SNUN-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました(30話まで)
賛否両論あるマンガみたいですけど
私個人は好きですね。
先生の自宅まで、追撃しちゃうとか、
お昼ごはん弁当作って追いかけるとか
それは、先生だって迷惑になるよね…
と思うけど、それもこれも杏ちゃんの一途さから
だと思えば、カワイイと思ってしまいます。
でも私の気になる人は
キミシマンこと君嶋くんです。
はじめは、すかしたイケメンだと思いきや
杏ちゃんと出逢ってから、みるみる恋する男子に
変化する姿が魅力的に描かれています。
課金したいなぁと思わせる作品です。by かゆかし-
0
-
-
4.0
二人の純粋さがいい
最初はヘタレな男性だと思っていましたが、段々と読めば読むほどイケメンに見えてきて、二人の展開に甘酸っぱさを感じます。
女の子も、素敵な家族に育てられ、とてもいい子なのが、嫌みがなく見れる所です。by そうめんつゆ-
0
-
-
3.0
関西弁
可愛いけど、ちょっと読みづらいかも。あと生徒と先生の禁断の恋というよりは、単純なおバカキャラの恋愛ストーリーといった感じです。まぁ、真っ直ぐで可愛いですが、ちょっと常識ないので漫画だからと思うしかないですね。
by ジャにの-
0
-
-
3.0
杏ちゃんの行動に最初イライラ。古屋先生が可哀想と思ってしまった。先生と生徒ってやっぱりダメでしょう。でも最後ハッピーエンドで良かったんじゃない。
by ららかた-
0
-
-
5.0
古屋先生もいいんだけど、キミシマンがとにかくイケメン。顔だけじゃなく性格もイケメン。杏ちゃんに一途なところもイケメン!
by イクナナ-
0
-
-
4.0
マンガだから、おもしろいと思います。主人公が社会人なら、付き合ってもらえそうですが。
急がず、少しずつ、常識の範囲内で、付き合ってほしいなあと思いました。by オンプ♪-
0
-
-
4.0
教師がこんなイケメンでわかかったらやっぱり間違いはおこるものなのかな。未知の世界すぎるしできすぎてるけど、みんなにバレないようにコソコソしてるところがハラハラドキドキで楽しかった。
by さくさくさくらってぃー-
0
-
