みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃいい、キュンキュンする💓
とにかくイケメン…
一途…
女の子もかわいい…
皆さんは漫画に何を求めてるのですか❓️
私はトキメキオンリーです。
この漫画はフィクションですよね?皆さんはトキメキを求めてるんですよね?
とにかくきみしまんといのりんの終わり方にホッと一安心…😌
やっぱきみしまんには一途でいて欲しい…
主人公と先生には幸せになって欲しい…
私にとってこの漫画は絵もストーリーも満点です💮
こんな素敵な漫画をありがとうございます💓
メキメキが止まりません😖by すっちゃらちゃー-
2
-
-
3.0
絵はかわいいし、心情の移り変わりは丁寧だと思うけれども、やはり、出会い等無理があるし、現実にあってほしくない、設定です。
by island-
0
-
-
2.0
ヘボい
初っぱなから、えーーーーっ!!( ; ロ)゚ ゚見たいになってチャラ男なのかと思ったけどプライドって台詞にあるように、真面目でプライドが高い先生なのかと。...でも生徒に。...ねぇー(ーー;
by LOVE.IT-
0
-
-
4.0
先生!
先生と付き合えるという最高のシチュエーション!ガードが固くていろいろ笑える所も多いけど杏ちゃんを応援したくなる!
by ぷーたー-
0
-
-
1.0
胸やけ
ヒロインがポジティブ過ぎて胸やけする。いくらマンガでもあり得なさすぎなストーリー。無料でももういいです。
by 漫画愛好家-
0
-
-
4.0
絵が可愛い!
主人公も可愛くて先生も残念だけどカッコいい!!1話しか読めてないけど、なんか楽しそうな雰囲気が読みたくなる漫画。
by biiiii-
0
-
-
4.0
かわいい
関西弁がとてもかわいいですねー!
今までに出会ったことなかったから、新鮮で楽しめました!
マンガに出てくるようなイケメン先生に会いたい!by ピコリンリン-
1
-
-
5.0
確かに現実だったら大問題だしありえないですね
私は漫画なので全然楽しめました
先生も素敵だけど
キミシマンが気になります
イケメンなのに幸せになってほしいby さくココ-
1
-
-
3.0
まあまあ
古屋先生のものすごーくダサく振られたところをたまたま見てしまった主人公。笑
そんなところを見られた先生も悲惨だわ。笑
でも誠実な先生すごく素敵です。by シュンシュン0420-
1
-
-
4.0
レビューはそんなに高くなかったんですがなんかひかれて読み始めてしまいました。私のなかではレビュー以上におもそろいです。先生しっかりして‼️って感じですが…
by ポプララ-
1
-
