みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
関西弁が本当最高!!
杏ちゃんは可愛いし、性格も良し!
何より関西弁なのがしっくりくる!
同じ関西なので読んでて飽きない。
内容は古谷先生を思い続ける杏ちゃんの健気な恋物語。私はほんとーにキミシマンが好きでした笑
友達としても最高だけど、彼氏にしたらめちゃくちゃ幸せにしてくれるだろうなぁという男。
でも杏ちゃんを全力で応援したくなる!
面白いです!最後まで見ようと思います。by su-zu.23-
0
-
-
5.0
杏ちゃんが素直で一途で可愛すぎる。応援したくなる!そして、キミシマンも好き!キミシマンと杏ちゃんもお似合いのような気がする。
by お肉ネーム-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
無料分一気読みしました。課金はしてないです。子どもっぽさはあるけど、絵が可愛かったり綺麗なのはいいですね。現実にいたら困るだろうけど漫画で読む分には楽しめます。
by 隣のひつじ-
0
-
-
4.0
ずれ
なかなかずれた感覚の持ち主で、京都弁がだるい感じで、なんか絵と合わないです。
どうものめり込みにくい作品です。by こうあい-
0
-
-
4.0
明るい
話の展開は早いし主人公が明るくて
男の子もいい!
王道の先生ものですけどテンポが
よくてキャラも沢山でてくるので楽しいですby nobu1024-
0
-
-
3.0
笑う
古屋先生意外と可愛くてキュン死にするー!杏ちゃんも可愛いし、このまま2人の関係がどうなるのか早く続きが読みたくなった!
by 西園寺みみ-
0
-
-
3.0
いやはや、想像力がないのに国語の教師なの
古屋先生は、キスもしたことないのに、付き合ってると勘違いしてプロポーズして、思いっきり振られてしまいました。そして号泣。想像力はないのに結婚指輪を買うお金はあったんやね。関西弁がおもろいです。
by みなみ佐保-
0
-
-
3.0
え、先生ズレてる人?なんで惹かれ合うのかがよくわからないパターンだなあ。もうちょっと無料があればいいのになあ。面白いところまでいかないわ。
by りり⭐︎-
0
-
-
5.0
1話無料読みました。
めっちゃ冒頭から楽しいです。
絵もキレイで可愛くて読みやすいです。
話の続きがかなり気になりますが、かなりの長編物と京都弁??が気になるので検討中です。by てとてとてぃん-
0
-
-
1.0
残念
バラバラに読んだけど、主人公の自己中心的な所が読んでいて、自分には会わなかった。バラバラに読んだのは、主人公が自己中心的な所が改善していくのかな?成長していくのかなと思ってバラバラに読んだけれども、う~ん。
正直、自分は、主人公のような方とは友人にはなりたくない。by おぴら-
0
-
