みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
私は
これはワザと注目を集めたい破天荒気味な主人公だと思いました。
現実には絶対ありえないから、私的には
面白かったです。by りんこ315-
0
-
-
3.0
絵もかわいいし先生もイケメンでカッコ良いのですが、関西弁というのが読み慣れないのと、先生と生徒がこんなに接近していいのか、漫画だから許されると思うのですが、設定に無理があるのではと思います。
by Mineko-
0
-
-
5.0
あ
関西弁がたまらない!!!
杏ちゃん一途で可愛すぎ!!
先生も色々紆余曲折で大変よな!笑
ヤキモチやいてもなかなか
表現も出来なくて……
もどかしいと思いつつもいつも
杏ちゃんがまっすぐで最高!by みーぼーちゃん-
0
-
-
4.0
幸せな話し
20話まで読みました。杏ちゃんがすごく先生の良さわかってて、お試しで付き合うことにもなってハッピーな話し。
by 10キロ痩せたい-
0
-
-
5.0
かわいい
ストーリーも絵も可愛いです
次がきになり、気がつけば毎日読んでいます!
キミシマンも応援したくなります。by あこあこあこ5-
0
-
-
2.0
大人な私には無理
お話も面白いし絵柄も好きなのでもう少し若い頃に読んだらきっと素直に楽しめたと思うのですが今は色々気になって無理でした
by 癖っ毛-
0
-
-
5.0
わくわく楽しいね〜
わくわくドキドキ楽しいね〜
おドジな先生が居たら楽しいだろうね〜
これからの展開が楽しみね〜
早く次のが読みたいよね〜by ナオッチZ-
0
-
-
4.0
私だったら
やっぱり君嶋くんだな~。モテるけどクールで好きな子のチョコしか食べないって言い切れるイケメン、大好きです!
by ピピたか-
0
-
-
4.0
面白い
無料分を読み進めています。
はじめは関西弁で少し読み難い感じでしたが、途中から気にならなくなりました。
テンポも良く面白いです。by たまたま3456-
0
-
-
2.0
ホントにこの先生でいいの?ある意味、禁断の愛ですが。逆に先生は、この生徒さんでよいのですか?と、質問したくなりました。マジなコメントですみません。
by カタリーナ-
0
-
