みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(233ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
アラサー
アラサー世代の4人の女性の話です。それぞれの生活や悩みが共感でき、読みやすいです。いろんな朝ごはんが出てきて美味しそうなんだけど、食系の話なのか、恋愛系なのか、中途半端な感じがします。絵も私的には余り好みではなかったかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
共感できる作品
女性なら共感できるものが多い作品だと思います。バラエティにとんだ朝食が美味しそうで読んでいてちょっとお腹が空きます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
絵も可愛くて食べ物も美味しそうでどハマりしました。
漫画に出てきたお店も何軒行ったことか(笑)
食べ物漫画にハマったキッカケとなった漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美味しいものを食べるってことは幸せな事なんだと、しみじみ思えました。しかも朝ごはん。とっておきの朝ごはんを私も食べたいと思える話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまいました。
初めは、絵が気になりましたが、毎回濃い内容でどんどん読んでしまいました。無料分が終わっても、続きが気になって、購入していまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいて、ほのぼのと私も頑張らなきゃと思える作品です。朝食のシーンは食べた感想をセリフで説明口調で説明するのが気になるので、絵で表現したりしてほしいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ご飯がめちゃくちゃ美味しそう!
まず、ご飯の描写がとてもリアルでめちゃくちゃ美味しそうで、そして何より本当にあるお店なところがすごいです!行ったことあるお店も出てきて、ココー!ってなります^_^どのお店も、行ってみたくなります。主人公が年齢を考えて、我慢しつつも自分の心を自分に偽ってお付き合いしてるとこ、今の私と重なり過ぎて共感しかありません!!!キャリア女子に読んでほしいマンガです。
by かなかな8-
0
-
-
4.0
ほのぼの
ほのぼのした話だけど、あるあるなヒューマンドラマが書かれていておもしろい。共感できるし、何だかいやされもする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実は
過去、同じ仕事をしていて凄く共感しちゃいました!!
食べる事も大好きなので、ここに出てくる店にも何店舗か行きました!
アラサーには共感出来る話が絶対出てくるような…食と生活が絡まった大好きな漫画です(^-^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
ギリギリの女性の心情がリアルで共感出来るキャラが、誰でも見つかりそうな気がします!若くてチヤホヤされてた時期はあっという間に終わりますよね。
by 匿名希望-
0
-
