みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(234ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,850件
評価5 38% 1,843
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

2,331 - 2,340件目/全4,850件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    ごはんのシーンが美味しそうです。お話は大人の女性の地道なあれこれ。見につまされることもありつつ、温かい雰囲気の漫画です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキとかキュンとかはないですが、心の動く様子がリアルで、本当に登場人物の人生を覗き見しているような気持ちになりました。
    あー、こうやって大人になって、考え方とか変わって、進んだと思ったら戻ったようになって…
    リアルだからこそ、こんな生き方憧れるなぁ、やってみようかなぁ、 というところもたくさんあったり。
    そして何より、早起きして朝食を食べたくなる!!美味しそう!!
    実際に行ったお店もあり、漫画の枠を超えて楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    朝食目当てで

    私も朝食でいろんなお店に行くのが好きなので朝食に惹かれて読み始めました。
    次の週末はお粥も良いななど楽しみにしています。
    ストーリーはゆるい感じですが、主人公の心境に共感できる部分もあり、飽きずに読めています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しいです。

    ネタバレ レビューを表示する

    一話一話が短いので区切りやすく読みやすいです。毎日少しずつ読めます。我が家にもワンコがいるのでみかんの回は涙なしでは読めませんでした。大事にします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ひたすら美味しそう、だけではない。

    食べ物の絵をおいしそうに書けるのは大事だと思っています、その点この作品は満点ですね。グルメマンガのように同じ店を探して行きたくなるレベルです。そして主人公が己の生活、仕事、将来と悩みつつ、沢山いる友人との何気ない会話のなかに羨んだり悔やんだり、貴重な意見を貰う所が非常によく書けています。共感をおぼえる向きも多いのではないでしょうか。ちなみにクイックブレッド、作ってみましたよ! おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    30歳以上は共感できる部分が多いのではないでしょうか。仕事か恋愛か…どちらも30歳くらいで転換期が来ますよねー
    登場人物みんながそれぞれ悩んで成長していくお話は「わかるー」って言ってばかりでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    朝ごはんが、食べたくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    私は朝ごはんを摂らないタイプなんだけど、読んでいくと、味わうことの大切さに、気づかされる。友人たちとの交流もいい。、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    わかるわかる

    ネタバレ レビューを表示する

    とっくにアラサーを過ぎた身ですが、懐かしい気持ちで読んでます。仕事のこと、恋愛のこと、周りと比べて自分の幸せをはかること…思い当たることばかり。
    でも色々あってもいい友達や仕事仲間と共に、美味しい朝食でリセットできる彼女たちを羨ましく、また可愛らしく思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    漫画買ってました!
    美味しそうな朝食が出てきて、
    いつも食べてみたいなーって思う。
    朝ごはんって大事ですよね…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    それぞれの立場

    ネタバレ レビューを表示する

    朝活?モーニングでみんなで近況を報告する。友達って大事な存在だなー。読んでて友達に連絡したくなりました。(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー