みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(235ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
仕事してたり結婚したり、色んな事情がある中でそれぞれがそれぞれの悩みをもってるけど、友達と会っておいしいごはんを食べてスッキリ悩みが飛ぶ…羨ましい。今、気軽に外食や遠出ができない中で羨ましいの一言しか…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女性たちのヒリヒリしたリアルな生き様が描かれてます。良くあるグルメ漫画とは違い、朝食はあくまでとっかかりであり、それがメインでは無いのが良いです。仕事に恋に家庭に…とても共感する事が多く、つい読んでしまいます。これを読むと、つい忙しくておざなりにしてしまう朝食を、少し丁寧に楽しもうかなという気持ちにさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
色々な人がいて、それぞれに悩みがあって、そんな日常が書かれているのがとてもいいと思いました。
これからも読みます!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
読み始めたばかりですが、ストーリーに共感できる部分が少ない。
好みの問題だとは思うけれど、次話が待ち遠しい気分にならない…by 匿名希望-
1
-
-
4.0
なかなか
なかなかおもしろいですねーー
朝ごはんを大切にしたくなります。
見てるだけで美味しそうですよねーー。by azer-
0
-
-
5.0
好きです。
朝の時間が余裕があって、食べたいものを優雅に食べる!って本当に素敵な時間ですねー(^^)
私もたまにしてましたが、
やっぱり1日が変わりますね♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
背景はいろいろあるけれど、朝ごはんの大切さや向き合い方がとても素敵に感じられるストーリーだと思います!この頃の自分の朝ごはんも大切に考えたり、ちょっと足を伸ばしてモーニングを食べに出たりしてます^ ^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
平凡でも ちゃんと生きている4人の女性とその周囲にいる人達 ドラマチックでは無いかもだけど凄く
共感できますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
朝ご飯と女の子の話
同世代の、でもそれぞれ違うところにいる女の子たちの生きる姿に共感します。違うところにいて、違う世界を生きてる友達同士、複雑な感情が混ざり合って、わたしの生きる世界では混じり合うのが難しいけど、この世界ではみんながそれぞれの立場を理解して、尊重して、昔と変わらず仲良くしてる。4人集まるシーンを読むと、昔よく集まった友達に会いたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマがやっていた気がします
数年前に見た気がします。早起きは三文の徳、と言いますがまさにそんな内容です。朝が充実すると1日が充実するから不思議です。更に美味しい朝食がプラスされるなんて幸せです。
by 匿名希望-
0
-
