【ネタバレあり】いつかティファニーで朝食をのレビューと感想(23ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,849件
評価5 38% 1,842
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102
221 - 230件目/全893件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    恋がうまくいってほしいです。
    そしたら、結婚して、仕事しながら、子育て頑張ってほしいです。楽しく過ごしてほしい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    スゴいハマった、面白い!
    群馬弁もなかなか良い味出してる。
    終わり方が少し意外だったかな。
    菅谷とはうまくいってほしかった。
    マンガに出てくる朝ごはんのお店にいつか行ってみたいな。

    by A0026
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    自分みたいで

    自分を応援してくれた人達は次々幸せになって行ってまるで自分だけ取り残されたみたいな。
    そういう時にとどめの疫病神が近付いて来るんですよね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    これって前にテレビドラマでやってませんでしたか??

    面白いし絵もキレイだし可愛いのでとても好きですね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かったです。女性ならどこか共感できるところがあるのではないでしょうか。主人公が、告白するシーンは泣けたなぁ。リビングで大号泣しちゃったよ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き

    大好きな作品。何より食べたくなる!
    アラサー女子のそれぞれの悩みにスポットが当てられていて色んな視点で見れる。そしてほのぼのした感じが好きです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    焦点はどこ?

    一話一話は、納得できる部分もあるし、羨ましい…と思い共感できる所も多く、その話毎にメインになる人が変わるので、毎日1話ずつ読むタイプだと飽きる事なく読み進める事ができる。

    少女マンガらしいドキドキを求めると評価は下がるもしれない。
    でも、「美味しい朝ごはんを食べる為に、早起きして出かける」って事だけ考えたら、料理は美味しそうだし、楽しそうだから、次の休みはどこかのモーニング食べに行きたい!と、思わせてもらえる。

    評価は賛否両論だったけど、私は好きな作品だったと思う。
    UPされていない話もいくつかあったので、チャンスがあれば、どこかで読んでみたいかな…。

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    朝ご飯

    推奨漫画w
    まりちゃんの動向が気になって結局最後まで読み進めてしまいました。
    出来たら途中から追っていた菅谷と最終的に終結して欲しかったけど、最後はとっても淡々としてました。
    個人的にはのりちゃんの最後がニヤニヤしちゃいましたww

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん、悪くないんだけど主要キャラの
    まりちゃんとのりちゃんの底の浅さが
    たまにモヤァってするのがちょっと。
    でも、美味しそうに食べる姿は好感です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    美味しそう!

    朝ごはんが本当に美味しそうに描かれていて、いつ読んでもうわ〜食べたーい!って思います。美味しい物を食べるって、大切なんだなと思わせてくれる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー