みんなのレビューと感想「サクラ色の傷痕」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 2話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
子供たちはとても可愛いく読み進めてしまう
世の中を知らない子供は親が絶対的な存在なのに…
虐待をする気持ちが分からないけどついつい続きが気になります‼by 匿名希望-
1
-
-
4.0
この姉妹が可愛くて、ついつい読み進めてしまいました(^^;
リアルにどこかで、こんな事がおきてるのかと思うと、胸がいたみます(T-T)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
かわちゆかりさん、昔いくつか作品を読んでいて、たまたま目についたので読みました。
絵は変わらず綺麗ですね!
話は…虐待の話なので姉妹がかわいそうで仕方ないです…母親にもっと自覚をもってほしいです。
続きが気になるので、また読もうかなと思ってます。by 匿名希望-
4
-
-
5.0
まだ配信途中なのでこれからどうなるのか凄く楽しみな展開。姉妹がとっても可愛くて好き。ネグレストの母親は本当にムカつく程良く描けていると思う。
by 匿名希望-
4
-
-
3.0
早く続きが読みたい。
子供たちの顔があまりにも可愛いすぎて
すごく泣けました。
ママの帰りをひたすら待ち続け
死ぬかもしれないと感じていながら
妹の世話をするけなげさが良かった。by 匿名希望-
4
-
-
4.0
虐待とは子どもにとっては日常で、大人にとっては見たくない現実を指しているんだろう。大人が自分の弱さを認めなければ虐待とはなくならいんだなぁ、と考えさせられる作品
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
可哀想
本当にこんな母親がいるのかと…
近所の人も何も気付かないなんて、寂しい世の中だと…
指導員もネグレクトに対する知識を持つべき…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かってにうんでかってにすてる
むごいですね、おなじにんげんとしてひとをひはんします
まいにちのほうどうでこどもにたいするこうげきがみられます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サクラ色
広告が残酷な内容でつられてみにきました。
絵が綺麗でした。
まだ途中ですが、もう少し読んでみたいと思えました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
苦しい
こんな母親、子供生まなきゃいい、無責任すぎる、見ていて怒りや悲しみやらいろいろ考えさせられます。
by 匿名希望-
1
-
