みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料の37話までしか読んでないけど。
勘違いしてラブレターを入れちゃうって、おっちょこちょいなんてかわいいもんじゃないですね。
キチンと確認しないと!
それがきっかけで付き合うつもりもなかった人にお互い惹かれていくことになる。
恩田くんはすなおじゃないとこはどうかと思うけど。
可愛らしいはなしかな。by すぽちゃき-
0
-
-
1.0
対象年齢いくつの人向けのマンガでしょうか??
好きな子にイジワルするのわかるけど…ダラダラダラダラ長過ぎる。
どーしたい?なんなん?と…
ただだから読んでるけど、課金してまでは読まないな。by つぶとはなまる-
0
-
-
2.0
恩田くんが
ちょっと、ハチャメチャ過ぎるのが違和感あったり、主人公の女の子のリアクションが大げさ過ぎたりするけど、これから読んでたら胸キュンが出てくるのかな?
by なまなまず-
0
-
-
3.0
色々とありえない展開が多すぎて非日常感が否めないです。
たとえ漫画と言えど学生の恋愛漫画はある程度日常的なところがあったほうが良いなと思いました。by ニックネームadgj-
0
-
-
5.0
好きな人へのラブレターを
間違えて学校一のいじめっこ
清士郎くんに渡してしまう
いじわる時々・愛な
猛烈男子ラブ-
0
-
-
1.0
ちょっとな
ストーリー性が無いし、絵も惹かれる部分が全く無いし。
なんか寄せ集めて並べただけで何を伝えたいんだろう……………………………。
読んだ時間が勿体なかった。by ジャム屋-
0
-
-
3.0
ちょっとストーリー設定が古いかなぁと思う。大人が読んで共感したりキュンキュンしたりは難しいなあと思います
by 毒桃-
0
-
-
4.0
よくあるバターンのどうせ好きになるだろーなと思いながら読んでいたけとキュンキュンさせられてしまった。無料分だけじゃなく課金して最後まで読むと思います。
by minamino-
0
-
-
4.0
現実にいたら大変だけれど
リアルにかみついちゃうし、本能のまま動いちゃうし、、現実なら大変でしょー、と少し引きましたが、、、漫画だし、10代の時の心の中はこうだったな、とワクワク読ませていただきました。
by みんみみんみん-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みましたが、ちょっとイジメが過ぎるような気がしてしまいました。こういう男性とは付き合っても疲れるし、幸せは掴みづらいだろうな。。でも学生のときって、こういう不安定な人に惹かれたりするんですよね。
by Tentekomai-
0
-
