みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな教え子ならついつい恋してしまっても許されるのでは!?ダメだと頭では分かってるのに止められない恋してみたい
by ksmt915-
0
-
-
5.0
無料分の途中までしか読んでないけど、すごいストーリー。元優秀な学生時代を送った今は落ちぶれた塾講師と高校生・従兄弟がからむ恋愛モノって、はじめて!
by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
3.0
ドラマを数話だけみていましたが、原作は初めて読みました。無料分しか読んでいませんが、まぁ、普通に読めます。
by miqoqoqoqo-
0
-
-
5.0
ドラマ大好きで、観ていました。漫画も面白いです。結末はどうなるのかな。絵もキレイで、最後まで読みたいな。
by ハッピー1028-
0
-
-
5.0
やっぱり面白い!
ドラマも可愛かったけど、やっぱりこの漫画のテンポ感と笑いと恋愛のバランスが好きです!
みんなキャラがたってて面白いし可愛くて大好きです。
これは絶対に全部読みたいです。by タイティー-
0
-
-
5.0
ドラマから入りました。
男子がみんな魅力的~!!
自分なら誰を選ぶかな~ときゅんきゅんしながら読みました笑。
12歳差ドキドキが止まりませんな!by karyna-
0
-
-
5.0
うらやましい!
みモテモテな春見ちゃんになりたいーってドラマにハマってから原作へ。流星君の声でセリフ脳内再生できてお得感あります。
by トク⭐︎メイ-
0
-
-
5.0
胸キュン
すごいピュアでおもしろい!歳の差って気になってしまうけど、そんなのに負けずに頑張ってほしい!!続きが楽しみ
by きくいけ2-
0
-
-
5.0
かわいい
絵も可愛くて、男の子はカッコい!ふわふわしてる絵だけどお話も面白く楽しく読めました。続きも、楽しみにしています!
by どらこら-
0
-
-
5.0
リアル
タイトルと表紙に惹かれて読み始めたがマジリアル。なんか共感してしまうあい勉強 気づきがある。こういう漫画本当にありがとう。主人公と年齢が近いので自分と一緒に考えてしまう
by MFD3S-
0
-
