みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
恋ね
初めて恋をした日に読む話…
いやぁ~、いつだったっけ?むしろ忘れたけど。
初恋って、特別だよね。今何してるのかな~って気になるもの。by ovn-
0
-
-
4.0
ドラマから入りました。ちょっと昔の漫画なので、服や髪型が古臭いんですけど、絵がキレイであまり違和感なく読めました。やっぱりストーリーがしっかりしてます。結末を知っていても読みたくなる作品です。
by 蕎麦太郎-
0
-
-
5.0
面白いです。個人的にはコロコロ変わるあだ名が好きです。
受験も、二人の仲も上手くいくといいなと思います。by ジョンピ-
0
-
-
5.0
うつくしい
いやいや歳の差、立場的にもやばいでしょ〜。
リアルだと気持ち悪いけど、絵がうくつしく、ヒロイン美人だから許される設定ですね。
マンガならいくらでも妄想できてありだと思います。by かいてんやき-
0
-
-
5.0
ドラマもすき!
初めに見たのはドラマでした。ドラマも好きだったけれど、漫画も絵が可愛くて内容ももっと沢山あって、本当にいいです〜♡またドラマも見たくなりました!!
by きむみこ-
0
-
-
4.0
ドラマ観ました!
すっごく面白かったです。
男の子がだんだん主人公に惹かれていく姿にとてもキュンとしました。by まいき-
0
-
-
5.0
ドラマ見て
こちらも読みました。絵がすごい可愛い
そして思ったよりコメディ
絵が可愛すぎて年の差がわかりにくいけど、面白いですby 匿名希望(仮)さん-
0
-
-
4.0
最初は、無料分だけ、と軽く読み始めたのに止まらなくなってしまった〜。この先の展開どうなるかたのしみ。
by 39mom-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
とにかく見てるだけで癒された。ヒロインもヒーローも美しい。ストーリーはけっこうコミカルで…だからかな。後半はヒロインの顔がやばいことが多くて少し残念。
by pondon-
0
-
-
5.0
先生と生徒の恋なんて
ないなぁ〜、、、なんて思っていたはずなのに順子のキャラがめちゃくちゃ良くてでまんまとハマりました!!
ユリユリもカッコいい!!似合うはずないのにすごくお似合いのふたり、、、❤︎
まわりの人物も魅力的なキャラクターが多くて読んでいて全く飽きません♪by ハナキン-
0
-
