みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(430ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読みました。
絵もキレイで面白かったです。
続きも気になるのでちょっと読んでみようかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから読みはじめました!ドラマも面白そうですが、やっぱり原作のが面白いですね!絵も可愛いし、面白いしはまります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマ化しましたね(^^)
深田恭子ちゃん!原作が気になって読んでみました。職なき子に笑いました、だって安達祐実ちゃん笑
ドラマ見てから読みました。なのでキャスティングとか?だったけど、原作もいいですね!ドラマは深田恭子ちゃんが可愛いすぎますけどー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいい主人公がこんなに可愛いのに持てないのがちょっと設定的に無理がある。母親が毒親だけど何か裏に設定がありそう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
順子パイセン最高~!!
お試しで読ませてもらって、読んでいくうちにどんどん続きが気になって、読みました!
勉強をするのが、好きって凄すぎるし、ちゃんと自分の意見を持ってて流されない所も惹かれます!
どんなストーリーになっていくのか今後の話が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋ですね!
やっぱり内容もすごくいいけどキュンともして、すごく読み終わったあとにすぐまた読みた気と思える作品でした!
by はやさや-
0
-
-
4.0
面白かった
主人公の奮闘する姿がよかったです。男の子もかっこよかったです。髪色がいい感じでした。絵が綺麗で素敵な作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料の話だけ、読みました。絵がとっても可愛かったです。主人公、好きだなー、、でも1番は、とろろかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
残念
タイトルがおもしろそうでしたが、無料分を読んで全くひきこまれず。残念でした。セリフの言葉使いなのか、、ノリ?なのか、すごく苦手でした
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレビドラマが始まり、こちらも気になりとりあえず無料配信分だけ読みました。順子先生、いいです☆面白い!自分にキラキラした学生時代がなかった分、今時の若者達を否定するのではなく、羨ましく思うとこが素直だなと。周りのキャラもなかなかいい!ドラマもマンガも続けて見ようと思ってます(^_^)
by 匿名希望-
0
-
