みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(898ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

8,971 - 8,980件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あり得ないけど

    70代の女性の妊娠なんてあり得ないけど、あり得ないけど、あったとしたら。そして、今妊娠してる人、子供が可愛いと思えない人達に読んで欲しい。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    絵柄はギャグマンガかなぁと思ってたのですが、とてもいろんなことを考えさせられるマンガです。
    奥さん冷静な突っ込みも面白いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい話です

    絵がほのぼのしていて好きです。
    私も最近出産したのですが、妊娠から出産までの流れを懐かしく思いながら読み進めました。それにしても、やはり、産むと決めた女性は強くなりますね! 肝が座るというか・・ほらほら、お父さんも頑張らないと置いていかれちゃうよ⁈
    みらいちゃん、いつか独りになってしまっても、こんなに愛されて生まれてきたこと忘れないでね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    衝撃的!

    ランキング1位だったので気になって読んでみました!奥さん強!!(笑)旦那さんの頑固な感じ好きです。ずっと添い遂げた65歳と70歳ってこういう感じなんだろうなぁとほっこりしました^^

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    始めは、なんじゃこりゃ?って感じでしたが。。。読み進めていくと続きが気になり、おじいちゃんの気持ちおばあちゃん強い気持ちに心うたれます❗読む価値あり

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    よかった

    ネタバレ レビューを表示する

    あり得ない設定ですが読む度に引き込まれなした。よかったですよ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高

    早く次の話が出ないか楽しみでしょうがない❤

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    うそやーん!て思いながらも何だかんだ感動してしまった…
    というか、これ、この衝撃の内容だけでなく、これからお父さんになる世の男性に読んで欲しいです。きっと勉強になるんではないかなと。

    by 碧谷
    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    待望の!

    心がほっこりなる場面がたくさんです。また、妊娠・出産・育児に限らず、苦労の先にある喜びに気づかされる素敵なお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    自分勝手だな

    ネタバレ レビューを表示する

    女として生まれたからには産みたかったって思いが強かったのかなこの方は
    でも、旦那の言う通り、苦労するのは子供なのよ
    自分が産みたいから産みます、それで老い先短い命なのにも関わらず産めたとしても夫婦どちらも亡くなったら子供はどうするの?
    これ、こどもからしたら迷惑以外の何物でもないですよ
    産みたい!産めた!幸せ

    っていう自己満足でしかない

    感動しましたとか言えるものではないと思う

    自己満足。ただそれだけ
    勝手な人
    こどものこと考えてないよ。。。
    読んで辛くて途中でやめました。。

    • 75

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー