みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(899ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不思議
最初は不思議だなっと思いながら読みながらも興味が湧いてきてどんどん先が気になります。とても面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーが面白いです!!
普通なら絶対ありえないなぁって思いましたが心がほんわかしたり感動して思わず涙が、、、by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ほっこり、時々涙
可愛い絵で、ほっこりします。そして、女性として共感できるところがあったり、旦那さんも可愛いし、面白いし、素敵な漫画です。
「みらいへ」が好きです。最後、涙してしまいました。by ふれは-
4
-
-
3.0
この間出産したので、感情移入して読み進めました。当たり前に産める幸せが当たり前じゃないこと、おばあちゃんのあたたかさにほっこりしました。
by ガルコレ-
0
-
-
4.0
ほんわかする。
もし有ったら凄いよねぇ~
でも実際自分の身に置き換えると
考えてしまう…
特に全てにおいて適齢期って当てはまるんだろうか…とか…by おんが-
0
-
-
4.0
広告に惹かれて読みました。
設定はビックリ!ですが、子供を思う親の気持ちは年齢は関係ないのだなと思いました^^
まだ子供はいないので想像ですが…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あらすじに
つられて読みました。
ありえない設定だけど、お母さんになるおばあちゃんの気持ちとお父さんになるおじいちゃんにほっこりしました^_^by 匿名希望-
0
-
-
3.0
。。
超超超高齢出産なんて、周りに高齢出産の方すらいらっしゃらないので正直えっ!?って思った…。
でも優しそうなお父さんとお母さん^^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
優しい気持ちになれる漫画だと思います。結婚ができること、元気に子供が生めること、当たり前にできるようだけどそれがとても幸せなことだと改めて気づかせてもらいました。
by じゅなとも-
5
-
-
5.0
あり得なくもないはなし
設定上ありえないかとは思いますが、中身は現実味を帯びていて人生経験は年齢ではなくやはり経験することなんだと感じます。
by 匿名希望-
0
-
