みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(899ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

8,981 - 8,990件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    不思議

    最初は不思議だなっと思いながら読みながらも興味が湧いてきてどんどん先が気になります。とても面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが面白いです!!
    普通なら絶対ありえないなぁって思いましたが心がほんわかしたり感動して思わず涙が、、、

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    ほっこり、時々涙

    可愛い絵で、ほっこりします。そして、女性として共感できるところがあったり、旦那さんも可愛いし、面白いし、素敵な漫画です。
    「みらいへ」が好きです。最後、涙してしまいました。

    • 4
  4. 評価:3.000 3.0

    この間出産したので、感情移入して読み進めました。当たり前に産める幸せが当たり前じゃないこと、おばあちゃんのあたたかさにほっこりしました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ほんわかする。

    もし有ったら凄いよねぇ~
    でも実際自分の身に置き換えると
    考えてしまう…
    特に全てにおいて適齢期って当てはまるんだろうか…とか…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    広告に惹かれて読みました。
    設定はビックリ!ですが、子供を思う親の気持ちは年齢は関係ないのだなと思いました^^
    まだ子供はいないので想像ですが…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あらすじに

    つられて読みました。
    ありえない設定だけど、お母さんになるおばあちゃんの気持ちとお父さんになるおじいちゃんにほっこりしました^_^

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    。。

    ネタバレ レビューを表示する

    超超超高齢出産なんて、周りに高齢出産の方すらいらっしゃらないので正直えっ!?って思った…。
    でも優しそうなお父さんとお母さん^^

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    優しい気持ちになれる漫画だと思います。結婚ができること、元気に子供が生めること、当たり前にできるようだけどそれがとても幸せなことだと改めて気づかせてもらいました。

    • 5
  10. 評価:5.000 5.0

    あり得なくもないはなし

    ネタバレ レビューを表示する

    設定上ありえないかとは思いますが、中身は現実味を帯びていて人生経験は年齢ではなくやはり経験することなんだと感じます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー