みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(853ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

8,521 - 8,530件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ありえない

    絶対にありえないんだけど、初産婦を気遣うところや初めての経験に挑む2人を応援している気分になります。気になり読んじゃいます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    現実

    ネタバレ レビューを表示する

    現実かと思うくらいのクオリティです。
    妊婦さんの大変さがわかります。心が揺さぶられる様な感動と、命について考えさせられ色々勉強になる。

    by hannas
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    考えつかない題材だが、どうなっていくのか気になる。同じ女性として人間として完結まで読むつもりでいます。

    by 相村
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どんどん読んでしまうお話でした。

    最初衝撃でした!
    でもだんだん変わってくるおじいさんを見て安心します。
    色々考えさせられるお話です。
    続きが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ほのぼのするような

    それでいて何か大切なことを教えてくれるような…読む人にとって、見え方は色々でしょうが個人的にはほのぼの楽しかったです。こんなご夫婦応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    前から気になってたので、とりあえず無料分の2話を読みましたが、夫婦の掛け合いがおもしろいです!
    旦那さんの『脳梗塞とか。。。』のくだりがおもしろかった(笑)
    70歳で初産って設定が現実味があまり無いですが、もし現実にあったら、旦那さんみたいになかなか信じられないんだろうなぁと思います(笑)
    続きを購入しようか検討中です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    高齢者の両親で大丈夫なのかな?

    ネタバレ レビューを表示する

    70になって、生理がきていて、性行為もしてる事になりよりビックリしました。なにより自分が「欲しい」と思って子供をつくるのだから、「産んで育ててあげた恩を忘れたらだめよ。」という言葉をいう、恩きせがましい人間は苦手です。

    子供が一番忙しくなるときにこの夫婦は子供を支えられるのでしょうか?介護離職の事とか、介護疲れを考えてしまう。15歳かなんかで介護を経験させられたら嫌だな…

    • 70
  8. 評価:3.000 3.0

    羨ましい!

    子供に恵まれなかった我が家としては、羨ましい!大変だけど、何か出来ることがあったらお手伝いさせていただきたい!と真剣に思ってしまいました。ほんわか❗です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ありえない話ですが…

    ネタバレ レビューを表示する

    私は母が40代の時に産んだ子供なのですが、歳をとってから生まれた子供は当然ですが親と一緒にいられる時間が短いです。そんなことを思うと、みらいちゃんの将来がほんの少しだけ心配になってしまいます。
    ですが、この作品自体はほのぼのとしており、切なさもありとても楽しんで読めています。お二人とも長生きをしてもらいたいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まさかの‼

    70歳で妊娠出産なんて‼ネットやドラマで若過ぎる子の出産は見聞きしますが高齢はギネスの時くらいなので楽しく読んでます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー