みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(854ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

8,531 - 8,540件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分だけですが、

    続きが読みたくなります。
    年齢のことを考えると、賛否両論あるようですが、素直に「頑張れ!」と応援したくなりました。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    あり得ないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    高齢出産した身としてはよくわかります。
    出産前に私も録画しとけば良かったな。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    思いのほか

    ネタバレ レビューを表示する

    ハイリスク出産で大変そうかと思いきや、、、面白く見れました。
    子供生むのって奇跡なんですねえー
    頑張って欲しいです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほろりします

    非現実的ではありますが、無くはないそんなお話。
    虚しさや、愛情、2人が歩んできた人生にほろりとします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    (*^o^*)

    一見、びっくり仰天する内容になっています。ほんとうに現実にこんなことが起きたらいろいろとたいへんそうだなぁ、、、と思いますが。漫画なのでそんな心配なく楽しく読めるかと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こころがホッコリするようなお話で、どんな事にも前向きで周りを気にしないご夫婦がグッときます!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    超高齢出産

    何となく読み出したんですが、ほんとよかったです。
    お互いを思いやり支えあいながらの子育て、ほんと、ほっこりします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    色々と思うところがあって

    お話の設定は70才のママですが、自分の時の出産、育児を重ねて思い出しています。命の尊さ、家族への感謝をあらためて感じています。なかなか授かれなかった部分も重なって…涙が止まりませんでした(ノω・、)

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    何だかホッコリ…気持ちが暖かくなる作品だと思います。
    老人夫婦のお互いの気持ち。
    思いやり。
    考えさせられますね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    高齢出産

    タイトルに興味を持って読み始めたら面白かったです。
    70代での妊娠は単に出産だけでなく、その後の生活や子育ても大変なんだと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー