みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(343ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

3,421 - 3,430件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ほっこり

    実際にはないと思うけど実際にありそうな物語。お爺さんとお婆さんが初めての妊娠出産で昔のときめきを思い出す。見ていてほっこりしました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのします。

    ネタバレ レビューを表示する

    現実にはあり得ないと思いますが、読んでいるとほのぼのします。こんな夫婦はきっと世の中ごまんといるでしょう。そんな夫婦関係を続けながら70で子供を授かり少しずつ夫婦の関係が変わってくるところがとても良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    70代で妊娠して出産するってどういう事~!と思い読み初めましたが、だんだん気持ちが暖かくなりいくつになっても初めてお母さんになるひとは一緒なんだと実感しました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    タイム涼介が、

    こんなマンガを描くようになったのか!4半世紀くらい前には、日直番長をよく読んでました。設定はちょっと現実離れしてるけど、我が子に対する親からの無償で崇高な愛情はたっぷりと伝わってくる。佳作。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    子供が大切な気持ちは

    10代の頃は簡単に妊娠できると思ってた。
    現実は子供を産むまでも産んでからも色々な事がある。
    未来ちゃん、凄く可愛い。
    年齢は関係ない。自分の子供を大切に思うのは親にしか出来ないから。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛いから、一見ハートフルな感じですが、おじいちゃん(パパ)の無知?や、それに対するおばあちゃん(ママ)のクールな反応がシュールで面白いです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料なので読んでみました。出産したことが
    ある人なら共感できると思いますが
    特別な時間を思い出しました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    非現実的ではあるが

    絶対あり得ないことが現実に起きたら、を漫画にしてる。
    個人的には飼い犬がオードリーに似てるので、オードリーが出てくると涙腺ゆるむ。まだまだ元気に生きてるのに‥笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    言葉のチョイスが面白い

    見た目は65歳だけど、中身は若者という感じのおじいさんで面白いです。
    私が読んだ部分は、まだ産まれてないですが今後赤ちゃんが産まれてからが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ポップなタッチで話している事は面白いんだけど、内容はすごく深くて、途中は涙なしでは読めない事もあります。
    命についてすごく考えさせられました。
    ありがとう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー