みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(329ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
3,281 - 3,290件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    設定がありえないので、あまり期待もせずに読んだのですが、意外にも考えさせられる、感動する内容でした。
    子供がいるいない、年齢性別関係なく、色んな人に知って読んでもらいたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大切にしたくなる

    自分も小さい子がいるが見ていて何て愛情を注いでるのだろうとおもった。
    70歳はフィクションかもしれないけど娘をもっと可愛がってあげたいと思える作品だった

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あたたかい

    あたたかい話です
    とてもおすすめです
    みらいちゃんが成人するまで生きてほしいですね
    大好きです、応援しています

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    70代で妊娠出産なんて

    想像以上に大変だろうなって思いました。20〜40代で妊娠出産しても大変なのに、70代でなんて‥実話だったら本当に凄いし素晴らしいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いつまでも

    希望がある話。正直今の時代ない話だと思うけど、やっぱり、子は宝なんだなと改めて思う。そしてそれと同時に老後の生活、子供の将来、心配は尽きない‥

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    感動した

    70歳で妊娠、出産なんてありえない!って思いどんな展開になるのか気になって読み始めました。すごく感動して、面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    現実ではあり得ないが‥

    あり得ないからこそいろいろなことを考えされられます。
    暖かくて、しあわせな作品だと思います。
    子育て私も頑張ろう!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    感動

    最初は気持ち悪いと思いましたが、
    読んでいくうちに感動で、涙が止まりませんでした。
    高齢か、若いかではなく、育て方なのだと思わせてくれる作品だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いくつでも親は同じ

    70歳で出産なんてあり得ない、気持ち悪い、と思いながら読み始めてしまいましたが、いくつであっても親心に差はないのだと感じました。
    みらいちゃんのイヤイヤ期の描写もリアルで、読んでいてほっこり。
    旦那さんも戸惑いながらもしっかり良いお父さんになっていって嬉しい気分になりました。
    それにママ友やパパ友にも恵まれて、全体を通して応援したくなるお話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    今まで読んだことないタイプの漫画でした!!
    絵もほんわかしててかわいいし、ストーリーも真面目な話をほんわかやってくれるので読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー