みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(311ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どんな話か気になって
以前から気になってはいたけれど、ドラマを見てからこちらを読み始めました。
まだ最初の部分しか読めていないけれど、この年齢で出産するとなると・・・
経済的なこと、体力面、自分に残された時間の少なさ・・・考えて考えて、考え抜いての決断だったんだと思うけれど、出産直前にビデオを撮っているシーンに泣けました。by spinel-
0
-
-
5.0
ほのぼのしてあたたかい。有無をいわせぬ説得力があり、それこそが才能であり作品の必然性かと思う。最後まで読むつもりです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動しました。
こんなに一気読みした漫画は、初めてです。
たしかに、えーっと思いながら、多少は
漫画だよねって思わせるところもありましたが、いつのまにか、この素敵な夫婦のやりとりに、心配したり、涙したり、
一緒に笑ったり。
読んで良かったと思う漫画でした。
続きが早く読みたくてたまりません。
今後の展開に心配しつつ、期待しながら
続きを待ちたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく感動しました。
結婚して、妊娠して子供が生まれる…当たり前みたいに思っていました。
そしてこの本を読んで、自分自身の妊娠中の忘れていた気持ち思い出しました。あのなんともいえない愛おしい気持ち。早く生まれて欲しいのと、出てしまったら寂しい気持ちと…なんかすっごく懐かしくて暖かい気持ちになりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
しっかりしてるけど天然な奥さんと、優しくつっこむ旦那さん、まだ読みはじめたばかりですが、心が柔らかくなる作品で好きになりました。無料でたくさん読めるのも嬉しいところです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実味が無いようで有る
70才で妊娠出産というあり得ない話だが、それ以外の心の動きや行動などはとても現実味がある。
技術が進めばよく有る話になるかもしれない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
命あることを感謝
ファンタジーでも、感動の涙が込み上げるものってあります。
若くて子供を授かっても、明日の命なんてわからない。病気や事故で自分は死ぬかもしれない事を考えると、この夫婦がみらいちゃんのために、自分のために、幸せでいようとする一日一日が、愛おしく感じられて温かい気持ちになります。誰かを愛し、誰かのために生きようとするときに人間って年齢にかかわらず変われるものなんですよね。
夕子さんが母親として成長するのは当然でも、お父さんが堅物から変化していくさまと、妻に対する愛が深まる様子が素晴らしい。わたしも一人娘を愛おしくなりました。by マリメロ号-
0
-
-
4.0
気になってたので
実写化されて作品を知りました。
いつの時代も、いくつになっても数奇な人生ってありますよね。
フィクションだろうがノンフィクションだろうが関係なく、私は挑戦することの大切さを感じた作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が面白い
父親や母親が子を想う気持ちに涙しそうになる。
今後の結末が気になる。
画力はTwitter投稿漫画風?by 葉緑-
0
-
-
4.0
リアルな妊娠に関する事柄が描いてありました。
でも、70歳で初産ってこれはノンフィクションなのでしょうか??
妊娠してみないと妊娠のことが分からないって本当に言葉通りで、
子供を育てないと親の大変さが分からないとは本当のことです。
こういうのを読むと、すべてのものに感謝したくなります。by 北の青い海-
0
-
